トップページ >安藤紗織 >2019.06.11 企業訪問★㈱八木繊維

2019.06.11 企業訪問★㈱八木繊維

2019年6月11日(火) WASABI

 

こんにちWASABI~!!!

静岡市駿河区高松にあります『㈱八木繊維 静岡支店』へお邪魔しました♪

静岡支店長の相島 由明さんにお会いしました(^^)/

20190617162431-afd95bc61d35a9a178ef7822ce91a9ed3adf34ad.jpg

 

『八木繊維』は、あらゆる業種の「ユニフォーム」を制作している会社です!!

作業着事務の制服などはもちろん、警察の制服・消防の制服・キャビンアテンダントの制服なども手掛けている会社なんです♪

 

お邪魔した「静岡支店」では、

刺繍器がありまして、お客様から依頼のあった作業服へ刺繍入れをしているそうです(*^_^*)

20190617164023-0619e3c6b007b7a147b5d752848bbd2184e4cbcd.jpg

20190617164009-a07473e256f041fb129b3bb86e0c648b366054e3.jpg

20190617164042-fe320a003920c83ab7f1b31b0782ce83e64d134f.jpg

 

最近の「ユニフォーム」もかっこいいデザインが流行で、デニム生地の作業着がありました!

でも動きやすい様にストレッチ生地で出来ているんですよ♪

 

そして「空調服」と呼ばれるジャンパーも大人気✧

20190617164256-3c323cae6e72603cb9a20fa8ff7e7df3830476b8.jpg

ファンがジャンパーに付いていて、

洋服の中で空調がぐるぐると回ってとっても快適に過ごせるんですよ(*^_^*)

とっても着ていて涼しかったです✧

 

「ユニフォーム」を取り扱っている会社ということで、相島さんにこんな質問しちゃいました♪

子供の頃に憧れた制服がありますか???

相島さんは「宇宙飛行士の制服」だそうです✧

子どもの時に、とっても憧れた制服だそうです(*^^)v

 

そして「ユニフォーム」のプロに、鉄崎さんとありちゃんの似合いそうな制服を選んでもらいました✧

ありちゃんは・・・パン屋さんの制服♡

白のコックコート...絶対似合いそう♡♡♡

鉄崎さんは・・・この「ファンジャケット」(笑)

20190617164533-c624945bd33074cb68b1f3853b746178afefac19.jpg

 

今年の鉄崎さんとありちゃんのハロウィンコスプレは...

「パン屋さん」「ファンジャケット」で決まりですね✧(笑)

 

相島さん!!

面白いお話をたくさんありがとうございました(*^_^*)

20190617165516-205b4e47d002e2cb668e0f03d51a3745849662de.jpg

コメント (1)

空調服のジャンパー来てみたいですね。暑いところでの作業でも快適にできそうですね。紗織さんにはどんな制服が似合うでしょうか?

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.06.11 企業訪問★㈱八木繊維

キャスドラダイアリー