トップページ >安藤紗織 >2019.10.10 占いカフェ『言の葉の杜カフェ』

2019.10.10 占いカフェ『言の葉の杜カフェ』

2019年10月10日(木) WASABI

 

掛川市八坂にあります『言の葉の杜カフェ』へお邪魔しました♪

店長の「ななゆめ」さんにお話を伺いました(^^)/

20191016142242-79b026e1368428f34cff805e2eb0d246b6eeb10a.jpg

 

『言の葉の杜カフェ』は...実は「占いカフェ」なんです☆

20191016144653-43fb88705e17cee69166a96fc3e581dd11f878ae.jpg

 

掛川市にある「事任(ことのまま)八幡宮」の目の前にあり、

「事任八幡宮」のパワーもあって・・・

よく当たるということで、女性たちに人気のカフェなんですよ!!

 

わたしも「ななゆめさん」に、タロット占い・姓名判断をして頂いたんですが・・・

びっくりするくらい当たっていて鳥肌立ちました!!!

 

実は「ななゆめさん」以外にも、占い師の方がいらっしゃって、曜日によって占いの内容も変わるそうです!!

ホームページでも確認できますが、参考までに・・・!

20191016143508-616699e46e257882419dfa92e91dd73c3ea71e17.jpg

 

店内には「占いスペース」もあるので、安心してくださいね♪

20191016144538-d0b1d0211eec974c13b9561a73afea4a79f11317.jpg

 

そんな占いカフェ『言の葉の杜カフェ』では、占いはもちろん、お食事やカフェメニューも充実♡

20191016144722-a880943e0f5c1787f16ed62c22d0ecff98e41b6f.jpg

「縁結びランチ」「カレー」「そば」「うどん」など、お食事が楽しめますよ♪

 

スイーツは・・・

ソースが7種類付いている「にじいろパンケーキ」や...

インスタ映えする「パフェ」などもあります(*^▽^*)

20191016144746-34a8ec4d72d61ade50f8c0cfb835e915e9afd22b.jpg

20191016144812-92e8bd581cab17d0e33519723045ca382e97391d.jpg

 

しかも「メニュー表」を見てみると...

値段が「円」ではななく「縁」になっているの、気づきましたか??

遊び心がありますよね~(#^.^#)

 

そんなメニューの中から一押しの「開運カレー」を頂きました!!

20191016145306-b18003928ef27d95e65b9037ff9d13e69388d367.jpg

具材に「レンコン」が入っているカレー!!

「先を見通すレンコン」を食べて運気UP!!

なんだか、縁起がよさそう~!!!

 

カレーも美味しいカレーでした(#^^#)

少しピリ辛のカレーが、おいしさを増します♡

 

是非、占いも体験しつつ...美味しいお料理も味わってみてくださいね!!

ななゆめさん、ありがとうございました☆

 

 

 

【言の葉の杜カフェ】

(営業時間)

    平日:11:00~16:00

 土・日・祝:10:00~17:00

(定休日)木曜日

20191016145804-621b5dbd1006c77266224b8bcfd39405bbd24b94.jpg

コメント (1)

占いって聞くと占ってもらいたくなりますよね。占いの結果はどうだったのでしょうか?

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.10.10 占いカフェ『言の葉の杜カフェ』

キャスドラダイアリー