トップページ >堀内恵梨 >2019.10.14ものがたりを着るお店 choosy

2019.10.14ものがたりを着るお店 choosy

10月14日(月)聴くディラン

静岡市葵区古庄にあります

「ものがたりを着るお店 choosy」にお邪魔しました!

20191014161834-920d066d3b3d1c7800b58919cf9c1372e9a7c5da.jpg

幼稚園だった跡地を再利用したお店になっています! 

 

店内にはとっても可愛い洋服が300点以上!!

2019101411.jpg

20191014161955-b6b94cdc34b6cbf5c437c458e9c1a247ed5d37df.jpg

20191014Ysyatu.jpg

アメリカ・ヨーロッパから仕入れているもので

日本では中々みかけない色鮮やかな洋服が多いです!

20191014162826-ba2ac8ddef1d55b743c6ae6bb34dd7abd466a74c.jpg

20191014162759-b0c5bb1c052035e8c4ea50aa8246176f0e121c1d.jpg

アクセサリーやスカーフなどもあります♡ 

 

お店の名前

「ものがたりを着るお店 choosy」というのは・・

「choosy」の洋服を着て嬉しいことがあった♡

幸せなことがあった♡という方がたくさんいるからなんです♡

  

彼氏が出来た・・!

アパレルの面接で着ていたワンピースが褒められた・・!

様々な"ものがたり"があります♡

  

オーナーの立山さんに洋服を選んでもらい

ちえちえと試着させてもらいました!

20191014163158-94918df21f4148988577dde74e1e10bcd31f32a6.jpg 

ちえちえ着ワンピース 6400円

えりりぃ着ワンピース 7200円

普段着ないようなワンピースなのでとってもテンションが上がりました♡

  

「ものがたりを着るお店 choosy」の洋服で

皆さんも人生が変わってしまう出来事があるかも!?しれませんよ!

 

立山さんがコーディネートしてくださいます♡

 

ぜひ足を運んでみてください!!

 

立山都さん

ありあがとうございました!!

 

「ものがたりを着るお店 choosy」

静岡市葵区古庄3-18-12

ルーテル教会

営業時間 11時~18時

定休日  木曜日

20191014163923-d76c7751d28297854fe2fdf70da58dd959f9362e.jpg

コメント (2)

ワンピース、素敵です。
お二人ともに合っています。
お店にも行ってみたくなりました。

普段着ないような色の服を着ると気持ちも変わってきますよね。着た方の人生をも変えてしまうかもしれない服 着てみたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.10.14ものがたりを着るお店 choosy

キャスドラダイアリー