トップページ >安藤紗織 >2019.10.17 トヨタ一番を探せ☆ネッツトヨタ静浜 沓谷店

2019.10.17 トヨタ一番を探せ☆ネッツトヨタ静浜 沓谷店

2019年10月17日(金) 聴くディラン

 

静岡市葵区沓谷にあります『ネッツトヨタ静浜 沓谷店』へお邪魔しました♪

お店で一番「笑顔で元気に接客している」

高須 百香さんにお話を伺いました~(*'ω'*)

20191017201027-8f3a4978888e106153847e5f9ea0010607fd3ef1.jpg

 

現在20歳!!

今年1月に成人式を迎えられた高須さん♡

でもとっても大人っぽくって...はじめお会いした時びっくりしました(*'▽')

20191017201252-51859ecd49b8a3503598368157aa96aa02778405.jpg

「EXILE」「J SOUL BROTHERS」が大好き♪♪

ライブには、年20回くらい行っていた時期もあったそうです!

 

また「コスメ」も大好きで、化粧品を買いに韓国へ行くそうですよ☆

 

そんな高須さんが働いていらっしゃる・・・

『ネッツトヨタ静浜 沓谷店』は、流通通り沿いにある店舗!

20191017202605-3d71c49af3f7b9c42247b3349208e6335dffacdc.jpg

 

展示車2台、試乗車10台もあるお店です(*^^)v

店内も広々~♪

20191017201808-e4f1a364817659596b1c9b97ff28c7beb000e174.jpg

 

現在のオススメ情報は・・・

月に一度、店舗独自のお子様をメインにした「イベント」を開催!!

今まで夏祭りやハロウィンなどをし、

車の購入だけでなく、気軽に店舗に遊びに来てもらいたいという思いで、毎月開催しているそうです☆

 

そして・・・

オススメの車は...大人気の「RAV4」!!

20191017202131-ab3b972fe01035a93d54aca103d03fbfa176998f.jpg

 

性能・見た目がいいということで、大人気なんです♡

IMG_0643RAV4.jpg 

 

運転席、助手席...

20191017202221-a1112ca8319734cecd1a26089896fc6ecdf411b1.jpg

 

後部座席も、とっても広々~快適に車内で過ごせますよ!!

20191017202237-7405fe120918c71fe62f25841491de41eab8a461.jpg

『ネッツトヨタ静浜 沓谷店』には、試乗車があります!

気になる方はぜひ、お店へお越しください~(#^.^#)

 

高須さん、ありがとうございました~!!

コメント (1)

RAV4かなり広いです。ゆったり座れますね。試乗車が多いのは嬉しいことですね。安いとは言えない買い物なので納得行くまで乗った方が良いですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.10.17 トヨタ一番を探せ☆ネッツトヨタ静浜 沓谷店

キャスドラダイアリー