トップページ >酒井知恵 >2019.10.22 ㈱高橋岳三商店

2019.10.22 ㈱高橋岳三商店

10月22日㈪ WASABI☻Spice Scoopy

静岡市駿河区中島にある【㈱高橋岳三商店】にお邪魔しました♪

beauty-1571623002178 (1).jpg

代表取締役の高橋佳裕さんにお話を伺いました❁

【㈱高橋岳三商店】は全く違うジャンルの2種類の事業をしています!

kiiroitatemono1.jpg

資材部では、梱包資材研磨材を中心に工業用副資材の販売など

工事部では、静岡県内の商用ビル、工場、官庁施設、公共施設、一般住宅などの

窓ガラスに飛散防止フィルム日照調整フィルム防犯フィルム等の貼付施工をしています!

台風で窓ガラスが割れても飛び散らない飛散防止フィルム!

一般の住宅でも、需要がさらに多くなりそうですよね。

takahasiappu.jpg

創業昭和29年、現在3代目の高橋さん!

かなり豊富なエピソードをお持ちです。。。

13歳からバレーをしていたり、

子供のころから宇宙が好きで、航空宇宙工学科の大学に行っていたり、

大学卒業後はイギリスの大学院に2年間通っていたり。。。。

さらには、イギリスにはシベリア鉄道に乗って陸路でいったり。。。。

その途中さらわれそうになったり。。。。。!!?

数々のエピソードを持っていて、もっと沢山お話を聞いていたくなる

とても魅力的な方でした❁

BGMも本当にありがとうございました♪

またお話聞きに行きたいな❁

tu-syotto.jpg

高橋さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

台風の時、割れた窓ガラスが飛び散らないような方法 インターネットでよく見ましたが飛散防止フィルムがあると安心ですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.10.22 ㈱高橋岳三商店

キャスドラダイアリー