トップページ >酒井知恵 >2019.10.22 レストラン ninosa

2019.10.22 レストラン ninosa

10月22日㈫ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市葵区人宿町にある【レストラン ninosa】にお邪魔しました♪

beauty-1571735017016.jpg

シェフの二ノ宮貴之さんにお話を伺いました❁

【レストラン ninosa】は静岡市葵区人宿町にある

キネマ館の1階にあります♪

20191023150924-098643907e2f42ab07819210e30b5386f5887bd6.jpg

ひときわ目立つおしゃれなキネマ館✧

1階の入り口を開けると、店内は海外のおしゃれなレストランに来たかのよう♪

20191023150949-af96eb05943f06b90946c58bf8a3eb9f5d836ddf.jpg

私たちがお邪魔した午後1時過ぎから中継が終わった2時30分過ぎ以降も

席は満席!!!!!

プレートを囲んで記念日やお誕生日をお祝いしている方も、たくさんいらっしゃいました❁

家族と、お友達と、デートでも♪

様々なシーンで行きたくなるお店です❁

お店の中もとってもおしゃれ♪

20191023151044-91ed465d6151fa297e24c1c007916ac5a91dd1a8.jpg

二ノ宮さんが好きな、パリのビストロの内装をモチーフにに作ったそう♪

海外のレストランに来たかのような、ゆっくり落ち着ける空間❁

もちろん、お料理も素敵❁

20191023151115-c310ecec6ef271d746bc18314769c636c0e540fe.jpg

20191023151136-7c600f11c73d83744ae2d8227c0e84ffa314da66.jpg

メインが選べるランチメニュー♪

20191023151153-034c3c782db133e0fbc392ecc47334c2619f9c4e.jpg

ディナーはコースと単品の注文も可能です❁

他にもオードブルおせちホールケーキなどもあります♪

20191023151229-4739a3380b2122b05efdd6b500052c0b5813b415.jpg

20191023151247-588372f35d2719789252f66cfaa0fdb2aff24d77.jpg

20191023151306-74a55981a027313781b76d5d51e252fb5e1900e6.jpg

今の時期のおすすめは秋刀魚

秋刀魚のフレンチ!!? 秋刀魚のタルトがいただけるそう!!

美味しそう~♪

旬の野菜や季節のフルーツを使ったスープも人気で

リピーターのお客さんもおおいんです♪

他にも二ノ宮さんこだわりのお料理がたくさん!!!

私もお仕事じゃない時に行きたいな~❁

20191023151340-7f65c77216709f1280300fde2f2f5f18ab6b8a6b.jpg

【レストラン ninosa】がある人宿町では

26日土曜日

≪人宿町 人情祭り2019≫が開催されます!!

人宿町のおいしいお店や、楽しいお店、ライブやダンスイベントも企画されているそうですよ!!

楽しいイベントになりそう❁

≪人宿町 人情祭り2019≫

10月26日土曜日

午後1時から人宿町2丁目で開催されます!

みなさんもぜひ、お出かけください♪

【レストラン ninosa】

ランチ午後12時から

ディナーは午後6時からです♪

定休日は第1・第3火曜日と毎週水曜日です!

beauty-1571735033150.jpg

二ノ宮さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

秋刀魚のタルト 気になりますね。デザートというよりおかずやつまみ的なものなんでしょうか?

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.10.22 レストラン ninosa

キャスドラダイアリー