トップページ >堀内恵梨 >2019.10.23ダムマニア

2019.10.23ダムマニア

10月23日(水)聴くディラン

ダムマニア!?

清水区由比

"よしよしさん"のご自宅にお邪魔しました!!

2019102322.jpg

よしよしさんは・・ダムマニア!!

  

ダムマニア歴はなんと!22年!!

24~25歳くらいの頃からダムマニアに!

 

きっかけは、ダムあばさんとの出会い・・!

もう一つは・・

ダムの中で塗装の仕事をしたのがきっかけ!

 

堤体の下から上をみる迫力!大きさ!に感動したそうです!

「まさに!アート!!」とお話してくれました・・!

 

全国に約3000ヶ所のダムがあるそうで

今まで200ヶ所以上のダムを巡ったよしよしさん!!

 

1番好きなダムは・・

香川県の「豊稔池ダム」

レンガ調のかっこいいダムです!!

 

ダムに行くともらえる

「ダムカード」

20191024damu.jpg

20191024174439-5bc4fc2844136d50b3da34ad92550460033eb49a.jpg

20191024174453-605f92d404b7ddf1b97af4f6a9f3796169891790.jpg

たくさんありました・・!!

 

「ダムの写真集」も集めているよしよしさん!!

  

写真を見せてもらいましたが

様々なダムがあり、面白かったです!!

 

ぜひ!みなさんも"ダム巡り"してみてはいかがでしょうか?

 

よしよしさん

ありがとうございました!!

 

よしよしさんのインスタグラムにダムの写真がUPされています!!

「yoshiyoshi7676」

チェックしてみてください!!

コメント (1)

ダムの写真集があるなんて初めて知りました。かなりレアですよね。ダム 怖いイメージがありましたが少し興味が湧きました。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.10.23ダムマニア

キャスドラダイアリー