2019.10.28 

10月28日㈪ 聴くディラン✧街角ステーション

焼津市田尻にある【Honey Bee!】というお店にお邪魔しました♪

beauty-1572242704404.jpg

朝波麗美さんにお話を伺いました❁

【Honey Bee!】は入園グッズや、おゆうぎ会の衣装の製作代行や、
ダンスやコスプレの衣装を作ってくれるんです!!
20191028164633-71083f37310044e714b1a9a12f085a29de7517cc.jpg
もともと、子供服屋さんをやっていた、朝波さん♪
子供服と同時に甚平を使っていたのですが、
手作りの代行のお店に代わって約5年!!
今では入園グッズから、もっとすごーい物まで使っちゃうんです!!
甚平は子供用で3500円!!
20191028164700-5bf61b244db132b9df039e3f13ade20a5492ee59.jpg
20191028164716-4874847c41339a095f0923aa2b81e1e1b8895b95.jpg
この値段でオリジナルの甚平が作れるなんて、すごい!!
さらには、鯉口シャツ
20191028164735-0b1cb428a5c27b210e00b966489e6ea9c69e59fd.jpg
20191028164753-3d0c7679ea85d55f1759ec30322ac154820b499c.jpg
今の時期はハロウィンのコスプレの衣装!!
20191028164811-b393d103cf418663f00a617b7ca46e6ab7708527.jpg
かわいい〜♡
写真さえあれば、なんでも作れちゃうんです!!
21㎝程のドール服❁
20191028164849-8b8c3390d4002e04469770dcd221403f3e2c69a4.jpg
他にも、アーティストと同じ衣装でコンサートに行きたい!!
と言う時も、写真を送ると同じ衣装が!!!
20191028164829-3fdb225df7685d0d14dc576fd6b25a390001aebc.jpg
そして、焼津のゆるキャラ
やいちゃんの衣装まで!!!
お洋服だけではありません。
注文を受けてテントまで!!!
すごい!!!!
ミシンがあれば、なんでも作れる朝波さん!
20191028164943-b3dc999da6c2b0cde949beec01070aaddc1bebc9.jpg
私も何かお願いしたくなっちゃった。。
子供たちや、お母さんの夢を叶えてくれる手作り代行のお店です❁
もちろん、お洋服のお直しや、リメイクの相談にも乗ってくれますよ♪
【Honey Bee!】のHPにたくさん写真もあります❁

beauty-1572242719947 (1).jpg

朝波さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

安くて他ではなかなか無い甚平ですね。子供だけでなく大人も作ってもらいたい。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

キャスドラダイアリー