トップページ >安藤紗織 >2019.10.29 品揃えが豊富すぎるおもちゃ屋さん!!

2019.10.29 品揃えが豊富すぎるおもちゃ屋さん!!

2019年10月29日(火) 聴くディラン

 

県外・海外からもお客さんが来る...話題のおもちゃ屋さん!!

島田市中央町にあります『おもちゃのポッポ』へお邪魔しました♪

店長の鈴木 博之さんにお会いしました~(^^)/

20191111163525-a79bdaeeec8c7f4c455e5537f452ceea9d1d5505.jpg

 

たくさんのお客さんが集まるという「おもちゃのポッポ」。。。

 

その理由を確かめに行ってきたわけですが・・・・・

店内に一歩入っただけで、、、

さっそく人気の理由がわかっちゃいました!!!

 

...見てください!!!!!

20191111163913-f0f73393e97f95c98e6ee4ab547b501ff9b210f3.jpg

おもちゃ!!

20191111163848-ba414ee1c49f615657a4e177187ad1c7aea4724a.jpg

おもちゃ!!

20191111163955-cb20bfe1630e1c89f2419982e8f8e439ec4337be.jpg

おもちゃ!!

20191111164015-40710cefd9a4fae92e822a76711003e133906ad2.jpg

おもちゃ!!

20191111165213-20a981620878e508a7a697e7d8e74c5b3aa5c54f.jpg

さおりんが大好きな「ジャスティスガンダム」のプラモデルも発見!(笑)

 

懐かしい~♡

20191111164122-adc597e287fedcef1f97d934e54774f819809f31.jpg

シルバニアファミリーのコーナー・・・充実しすぎ!!!(笑)

  

・・・おわかりいただけただろうか。。。

 

 

『おもちゃのポッポ』の店内は...360度・・・

・・・天井から足元までおもちゃだらけ!!!

20191111165115-55142c2c0b3da28b2f5eed542863f97682bf60ce.jpg

天井スレスレ~(笑)

通路を通るのも一苦労(笑)

「おもちゃの迷路だね」と、よくお客さんから言われちゃうくらい(笑)

 

これが、人気の理由のひとつなんです★

ここに来れば何でも揃うといっても過言じゃないくらい!!

おもちゃの楽園です★

 

そして、もう一つの人気の理由。。。

全国から、さらには海外の方まで『おもちゃのポッポ』に集まる、、、

みんなが注目しているおもちゃコーナーがあるんです!!!

 

それがこちらの「ミニ四駆コーナー」!!

20191111164621-5cc91b1e1fc891c8f345036db55605a89099dcce.jpg

品ぞろえが半端ない!!!(笑)

天井ギリギリ~足元まで...たくさんのパーツが置いてあるんです!!!

 

島田市では、ミニ四駆の全国大会「ジャパンカップ」が開かれるほど、人気のおもちゃなんです☆

「ジャパンカップ」の優勝者が、足を運んでいるお店なんですよ~(#^.^#)

 

しっかり店頭には、ミニ四駆のコースも併設☆

20191111165046-a840eee5af75fd8aaa3116d49a6ef0ed20846658.jpg

 

さらに「デュエルルーム」と呼ばれる場所もあるんです( *´艸`)

20191111165506-caae2e93205f0af1f9ab308fc9f571f164736c55.jpg

毎日ここでは、カードゲームの大会が行われているんですって☆

 

みなさん!!

『おもちゃのポッポ』に、

全国から...そして海外からたくさんのお客さんが来る理由は分かりました!?

 

まだ来たことない方はぜひ『おもちゃのポッポ』へ行ってみてください♡

ここにしかないおもちゃ...懐かしいおもちゃ...マニアックなおもちゃ...などに出会えるかもしれませんよ( *´艸`)

 

鈴木さん、スタッフの皆様。

温かく迎えてくださり、ありがとうございました(^^)/

20191111165831-dbf2e046e93d6bf5aef203589abb8aabf3245fda.jpg

 

 

 

【おもちゃのポッポ】

(住所)島田市中央町1897-1

(営業時間)12:00~20:00

※土・日・祝は10:00~20:00

(定休日)水曜日

20191111170610-b2ef67812c94557afe99f1c16296027eeed730cd.jpg

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.10.29 品揃えが豊富すぎるおもちゃ屋さん!!

キャスドラダイアリー