トップページ >酒井知恵 >2019.10.3 静岡トヨタ 静岡インター店

2019.10.3 静岡トヨタ 静岡インター店

10月3日 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市駿河区中村町にある【静岡トヨタ 静岡インター店】にお邪魔しました♪

20191003184049-0386f06c3f237f78656fc82e32eac408e970a5c4.jpg

大槻久太郎さんにお話しを伺いました❁

【静岡トヨタ 静岡インター店】
広い店内に充実したキッズスペース❁
20191003184032-06f95b1a445f64311f788072058eb08492b81e34.jpg
点検中もゆっくりと過ごせる空間になっています♪
そんな【静岡トヨタ 静岡インター店】のNo.1は
大槻久太郎さん!
お店で1番大きな犬を飼っている大槻さん、
実家でサモエドを飼っているそう♪
他にも猫が3匹いるそうです!!
大槻さん性格はちょっと天然??
特技は水泳で、1週間泳がないとウズウズしちゃうそう!!
お金と時間に余裕があったら最高水準のVRを作りたいそうです♪
最高水準のVR気になる!!!!
20191003184246-4810da71504db7412d38d19a38237bc72b853ef4.jpg
大槻さんがいらっしゃる【静岡トヨタ 静岡インター店】では、車のカスタマイズに力を入れているそう!!
県内で唯一カスタマイズショップがあるんです!!
エアロパーツマフラーマウスパット携帯カバーもあるそうですよ!!
そして、大槻さんのトヨタの車でお出かけしたいスポットは、
日本平動物園!!!!
名古屋出身の大槻さん、まだ行った事がないそう!
レッサーパンダに会いたいと言ってましたよ〜!
20191003184338-2e45943e70343ce1d41259e9e926399d90b48aad.jpg
大槻さん、ありがとうございました!

コメント (1)

パーツも販売している営業所って珍しい。余裕があったらなんて言わずに最高水準のVR作ってくださいね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.10.3 静岡トヨタ 静岡インター店

キャスドラダイアリー