トップページ >酒井知恵 >2019.10.8 ロングライフクイーンズ静岡呉服町

2019.10.8 ロングライフクイーンズ静岡呉服町

10月7日㈫ WASABI☻ロングライフ~いつまでも、人生に感動を~

静岡市葵区呉服町にある【ロングライフクイーンズ静岡呉服町】にお邪魔しました♪

beauty-1570512813859.jpg

地域ネットサービス本部 営業アドバイザーの西尾春菜さんにお話しを伺いました❁

【ロングライフクイーンズ静岡呉服町】では

入居の方々が楽しめるイベントを開催しています♪

リハビリ体操映画鑑賞お買い物ツアーお街探検隊などさまざまなイベントがた盛りだくさん!!

特に人気の企画は、外出するイベントや映画鑑賞などだそう♪

【ロングライフクイーンズ静岡呉服町】は静岡市のおまちのど真ん中♪

お出かけも楽しくなりますね❁

さらには、外出するイベントも人気で

ドライブしながらお出かけする、お買い物ツアー

呉服町を歩いてお出かけするお街探検隊では、あんみつを食べに出かけたりしたそう!!!

たのしそう~!

「たび倶楽部」という企画もあり、お体に合わせて国内・海外旅行のコースを選べるそう!

自分たちだけでは、なかなか旅行に行くのは難しい!

という方にも嬉しいですね♪

tirasuopdigsidfjhasdtihjt.jpg

【ロングライフクイーンズ静岡呉服町】

オープン1周年を記念して
ロングライフマルシェを開催!
ケーキバイキングハンドマッサージなどのイベントが盛りだくさん!
参加料は1000円
予約不要です!
開催日時は
10月11日(金)・10月12日(土)
13:00〜16:00
みなさんも、ぜひロングライフマルシェ
遊びに来てください♪

【ロングライフクイーンズ静岡呉服町】は見学会も開催しています!!
詳しくはお電話で♪

☆ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町
ロングライフお客様相談室: 0120-550-294
受付時間: 9:00〜18:00

beauty-1570512800279.jpg

西尾さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

街中にあると出歩く楽しみもありますね。中でも外でも楽しみがたくさんあるのですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.10.8 ロングライフクイーンズ静岡呉服町

キャスドラダイアリー