トップページ >安藤紗織 >2019.11.07 トロント・トロワカフェ★

2019.11.07 トロント・トロワカフェ★

2019年11月7日(木) WASABI

 

島田市幸町にあります『トロント・トロワカフェ』へお邪魔しました♪

ご夫婦でやってらっしゃる素敵なカフェでした♡

オーナーの原田 真人さんにお会いしました~(^^)/

20191111185401-dc90ffc57ba8c4abf460f4b0e74052915924ab6f.jpg

 

島田駅北口からまっすぐ北へいくと...通り沿いにあるお店☆

一歩店内へ入ると、木のテーブル席やカウンター席が10席ほど広がっていました!!

20191111185629-58d4deee091b9846d8256854e5703351d1663a99.jpg

20191111185647-9467aa068d4f96e429fdc316665ca5d51b9285d8.jpg

厨房からお客様のお顔が見える...とてもアットホームな店内♪

 

令和元年5月1日にOPEN☆

『トロント・トロワカフェ』のウリは...

なんといっても「ハンバーガー」!!!

20191111185820-4f206c74813d7708cd1dddd43ff338f285a9434d.jpg

シンプルな...素材の味を活かしたハンバーガー♡

ケチャップが入っていない、、、パテの塩コショウの味付けのみ!!

とってもジューシー♡

しかも、バンズがふわふわ♡

手作りバンスなんですよ~(#^.^#)

20191111190039-df9ec7f887bec6c954a0599aab68b02ec595b5e8.jpg

 

実は・・・こちらの「ハンバーガー」。

自分の好きなようにアレンジすることが出来ちゃうんです♡

20191111190145-dfe1c1c91b377e8f2863fe2d64ffbcf9b49c33d1.jpg

なんと...バンズが3種類から選べちゃうんです♡

頂いたのはプレーン」でしたが、ほかに「ベーグル」「クロワッサン」から選べちゃいます♡

 

そして・・・ソースも追加!!!

20191111190204-ca758b2e638487928e39fa621570b0da12374caf.jpg

リジナルハンバーガーが作れちゃうんですよ~(#^.^#)

 

サイドメニューはこちらから☆

20191111190451-ad28af2be3e8284cf59f0a82ef0564781121c6cb.jpg

 

ドリンクも☆

20191111190526-96309e79612f7382766969b3fb9c8ca3f81e9a65.jpg 

実はこちらのお店「コーヒー」にもこだわっているんです♡

「ミカフェート」という豆を使用していて、「ネルドリップ」で一杯ずつ丁寧に淹れてくれます♪

20191111190716-3005a8b290b7365f7bc643f14ab0b1892fd43289.jpg

20191111190732-f5c661fa659a4a5d4ce27fbe64806e79391bc50f.jpg

「ネルドリップ」で淹れることで、口当たりまろやかなコーヒーになるんですって♪

 

こだわり尽くしの『トロント・トロワカフェ』へ、ぜひ一度お越しください(#^.^#)

原田さん、ありがとうございました!!

20191111190904-2deb60ccab107d4737c8e17c7c96fb63fc1266db.jpg

 

 

 

【トロント・トロワカフェ】

(営業時間)10:30~19:00

    ※ラストオーダー 18:30

(定休日)水曜日

20191111191333-d59eb15a89356fa373f40ef7aaf9a0c41d6a7ffe.jpg

コメント (1)

ケチャップが入っていないハンバーガー食べてみたいですね。かなり味に自信があるのでしょうね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.11.07 トロント・トロワカフェ★

キャスドラダイアリー