トップページ >安藤紗織 >2019.11.14 「三井住友VISA 太平洋マスターズ」初日☆

2019.11.14 「三井住友VISA 太平洋マスターズ」初日☆

2019年11月14日(木) 聴くディラン

 

御殿場市板妻にあります『太平洋クラブ 御殿場コース』へお邪魔しました♪

今日から4日間、熱い戦いが繰り広げられておりますよ~!!!

三井住友カードの田中 洸輔さんにお会いしました(^^)/

20191114192333-1f19738c75fa0218061e7d3550c3c227ba1db2dd.jpeg

 

こちらの『太平洋クラブ 御殿場コース』では、

今日から「2019三井住友VISA 太平洋マスターズ」が始まりました!!

 

今日が予選初日!!

天候にも恵まれ、ゴルフ日和となりました!

御殿場コースからは「富士山」もくっきりと見え、来場された方は思い思いに楽しんでいたそうです♪

20191114193022-aa0ef0c558ca5bc5d8f9d800a7d9e770887bad7c.jpeg

 

「2019三井住友VISA 太平洋マスターズ」は、

選ばれし84名の方が予選を戦い、その中上位60名の方が決勝に進む、ツアー終盤の大事な試合となっています(^^)/

今年で47回目を迎える、歴史ある大会!!

今年もトッププロゴルファー達が熱い戦いを繰り広げられています!!

 

ツアー優勝の石川 遼選手や宮里 優作選手など注目選手がたくさん参加されている今大会!

実は会場内では「ピンフラッグ」が販売されていて、「ピンフラッグ」を購入すると、選手の皆さんからサインを頂けるという、ゴルフファンにはたまらないサービスも味わえるんですよ♡

 

しかも・・・

今回、土日限定で5番・6番・7番ホールを無料で観戦できるんです★

 

お祭りを模した「屋台」や「スナッグゴルフ」というお子様もゴルフを体験できる場所もあるので、ご家族連れで楽しむことができます(#^^#)

 

さらに、会場内で美味しいグルメも堪能できちゃいます♡

すべてのお店で「キャッシュレス対応」ということで、「キャッシュレス決済」していただいた方には、もれなく「ティーセット」がプレゼント★

注目ですよ(^^)/

 

明日も予選!!

そして、土日は決勝ラウンドと続きますので、ぜひ皆さん観戦しにお越しください!!

田中さん、ありがとうございました(#^^#)

20191114195636-eed429dfa891cc30872828e06bde78eaaeba1cff.jpeg

コメント (1)

富士山見ながらゴルフ観戦なんて良いですね。白熱した戦いが見られますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.11.14 「三井住友VISA 太平洋マスターズ」初日☆

キャスドラダイアリー