トップページ >酒井知恵 >2019.11.15 ハヌスかんの

2019.11.15 ハヌスかんの

11月15日㈮ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市清水区高橋にある

【ハヌス/かんの】にお邪魔しました❁

20191119165616-d958796ae02d637b81b5487dcf7e6e89d89a9979.jpg

ハヌスさんでは
霊感タロットオラクルカード
易コイントランプソイル占い
カバラ数秘術風水(中国古来正規・日本流風水)
姓名診断鑑定お財布鑑定・などの様々な占いを行っています♪
物心ついた時からカード占いを行っていたという
ひまわりさん
小学2年生でタロットを手にして独学で占い始め、
占い歴は30年以上にだそう♪
中継後に、私も色々見て頂きました!!
占いをしてもらって、私も
もっともっと頑張ろうという気持ちになれました❁
占いは絶対じゃない!

ほんの少しヒントを見つける気持ちでいくことが大事だそう♪

アドバイスが無ければ自分から求めることも忘れずに!!

だそうです♪

あとは自分の直感力を信じることだそうですよ♪

完全予約制なので、気になった方は詳しい情報をHPから

見てみてください♪

20191119165616-d958796ae02d637b81b5487dcf7e6e89d89a9979.jpg

ひまわりさん、ありがとうございました♪

コメント (1)

ちえちえの占いの結果どうだったのでしょうか?気になりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.11.15 ハヌスかんの

キャスドラダイアリー