トップページ >酒井知恵 >2019.11.18 風一族

2019.11.18 風一族

11月18日㈪ 聴くディラン✧街角ステーション

伊豆の国市大仁にある

【Have a Blast】

【風一族】にお邪魔しました♪

beauty-1574056415149.jpg

オーナーの岩崎さんにお話を伺いました❁

【Have a Blast】は各席によって、コンセプトが異なり、
お子さんがいる家族連れの方、友達同士、カップル
誰とでも、どんなシチュエーションでも使えるカフェです!
20191119171258-6c767dcefc52112185ba5b9a3761826fd035b6b3.jpg
プライベートはもちろん、ビジネスでも使えるようにコンセントがある広いテーブルもありますよ〜♪
20191119172403-d569788dcb3f687106ba0cf59bb98f35d8b9da81.jpg
20191119172421-8d96ab7028868e84dec60fbc00611dda4021a8ea.jpg
メニューもたくさん❁
モーニングはなんと500円!!!!!
20191119172450-f46d1a5e0bf227d28af73a962887ec4371cb9929.jpg
この美味しそうなメニューの数々、、
グルテンフリーなんです!!!
20191119172522-9533a13266ecd1cf152398e3cb265b867c34c421.jpg
米粉のパンケーキは大人気!!
カフェの中は常にパンケーキのいい香りがしていました♪
少人数での貸し切り、イベントスペースでの貸し出しもしているこちらの【Have a Blast】
魅力的なお店ですが、、
それだけではないんです!!!
なんと、、
お風呂が併設されているんです!!!
20191119171631-8884a88f79b52045a230341beb88fe9a9567f598.jpg
それも、貸し切り温泉!!!!
【風一族】が同じビルにあるんです♪
8室の貸切温泉はそれぞれテイストが異なります!!
120センチのヒノキの深風呂❁
20191119171738-3596c5e1b861cac146faf7ccb0af8be6c5a7d740.jpg
和風のお風呂には、ヒノキの寝湯と陶器風呂❁
20191119172615-7b6a8b73d35fca98d4191dc4b88c48682402f9f3.jpg
洋風の丸いお風呂が可愛らしいお風呂❁
20191119172640-d7839d851ba7aca76e70bfc9145c36382bb4addb.jpg
180度の窓からは狩野川を一望できます!
お風呂もかなり大きい!!
20191119172703-42b3da4bd5a4331bf309b9e48537a58f1177e33e.jpg
各お風呂に個室もあって、完全に個室で楽しむ事ができます♪
そして毎回温泉を入れ替えてくれるんです!!
なので、いつでも1番風呂が楽しめます❁
オムツの取れない赤ちゃんや、体にコンプレックスを抱えた方など、
周りを気にせず安心して利用できるのも嬉しいですね♪
20191119172827-16a9289bf7ae1584db39c0a2164ea2ea7463af9d.jpg
うたた寝広場や、キッズスペースもあります♪
個室でカフェのプレートなどを食べることもできるそう!!
貸し切り•個室•1番風呂
素敵な浴室はとっても魅力的!!
料金や、時間などは風一族のHPをご確認ください♪
beauty-1574056373658.jpg
岩崎さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

グルテンフリーの朝食がワンコインとは安い。貸し切り温泉ゆっくりつかれるからいいですね。入ってみたいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.11.18 風一族

キャスドラダイアリー