トップページ >堀内恵梨 >2019.11.1大道芸ワールドカップin静岡

2019.11.1大道芸ワールドカップin静岡

11月1日(金)聴くディラン

駿府城公園内

"どき!どき!ランド SBS in 大道芸"

「マルちゃんでおなじみの東洋水産出展ブース」にお邪魔しました!

20191101191048-7b112c93f409266f9a9a40183601de11a360760d.jpg

赤いきつね緑のたぬきでお馴染みの

東洋水産の出展ブース!!!

ここで買える赤いきつね緑のたぬき

大道芸オリジナルパッケージなんです!

20191101191314-e7ccd00ef26d392ce1faccbe4ad01de923820543.jpg

1つ150円!

1つ買うごとに・・・

マルちゃんじゃんけんゲームができます♡

勝つとボールペン

あいこでマグネット

負けてもシールがもらえるんです!!!

20191101191447-c9ed83fcb95c18c1726b224eadd9ec9f2280cfac.jpg

大道芸をみながら食べる

赤いきつね緑のたぬきは最高です

美味しさの秘密は・・だし

カップ麺でありながらだし本来の風味を味わうことができます!

 

この他にも「マルちゃん焼きそば」もおすすめ!

フライパン一つで、本格的な焼きそばが簡単に楽しめます!

いろいろなレシピも紹介されていますので

「マルちゃん焼きそば」のHPをチェックしてみてください♡

  

東洋水産 静岡支店

北村さん

ありがとうございました!!

コメント (1)

大道芸といえばこれは外せませんね。行ったのに買うのを忘れました(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.11.1大道芸ワールドカップin静岡

キャスドラダイアリー