トップページ >酒井知恵 >2019.11.20 笑顔になれる石焼き芋❁熊家

2019.11.20 笑顔になれる石焼き芋❁熊家

11月20日㈬ 聴くディラン✧街角ステーション

富士宮市宮原にある【熊家】にお邪魔しました♪

20191120165641-f71ea2b1f78e9e3046f1ee762d20317287926560.jpg

店主の原山幸英さんにお話を伺いました❁

焼き芋と書かれた赤ちょうちんとオレンジ色の看板が目印のお店!
熊家さん✧
20191120165024-a24680d9b4221f0f54669561899171a990c554f2.jpg
店主の原山さんが一つ一つ焼いている美味しい石焼き芋が食べられるんです♪
サツマイモの種類が4〜5種類あるんですよ❁
20191120165237-6b2baed1972900824832bd2cbe73f23852a95de7.jpg
そして驚きはその味!!!!!
歯が無くても食べれる位の柔らかさ!!
20191120165259-2f4c1e0a7b40a817b8c962815666590329775ae4.jpg
そして甘い!!!!
焼き芋の概念を覆されるレベルの味!!
アルミホイルにサツマイモのが出てきて
手がベタベタしちゃう位の量!!!
焼き芋という名のスイーツです❁
軽自動車の荷台に、
年季の入った石窯と、1人入るのがやっとな広さの中、
ノートパソコンが!!
原山さん、焼き芋も売りながら、小説の執筆活動をしているんです♪
焼き芋を買って小説のお話をしていくお客さんもいるそうですよ❁
こんなに美味しい石焼き芋も、小説も
趣味としてやっているという原山さん♪
お客さんの笑顔が見れるのが、すごく嬉しくて石焼き芋を作っているんだよ。と話してくれました❁
20191120165641-f71ea2b1f78e9e3046f1ee762d20317287926560.jpg
美味しい焼き芋、素敵な原山さんに皆さんもぜひ、会いに行ってみて下さい❁
20191120165710-2797173b3a08da2952b54035a3bbcb54cf3c9510.jpg
2月の下旬までの期間限定です♪
beauty-1574228431792.jpg
原山さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

寒くなってきましたからね。焼き芋をハフハフしながら食べると美味しいでしょうね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.11.20 笑顔になれる石焼き芋❁熊家

キャスドラダイアリー