トップページ >酒井知恵 >2019.11.22 蒲団屋 山昇

2019.11.22 蒲団屋 山昇

11月22日㈮ Going My West✾スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!


掛川市大坂にある【蒲団屋 山昇】にお邪魔しました♪

beauty-1574397569950.jpg

ぐっすりマイスターで店長の池端重人さんにお話を伺いました❁

【蒲団屋 山昇】は今日の朝10時にリニューアルオープン!!
20191122164646-34a81046e3ea9843cd34eea1227c90f923a274fd.jpg
寝具などが特価セール中!!!
眠りの達人の池端さん、様々な眠りに関する資格をお持ちですが、
この夏さらに『健康管理検定3級』の資格も取られたそうです❁
20191122164715-ac7c37c71a16874bb96d3d44997f246a76795651.jpg
学生服の販売も開始するということで、お店の中も
リニューアル
20191122164801-cd9dd36cfb88041ad0aa187689f5b6489cd6acd9.jpg
リニューアルオープン当日の今日も雨の中
たくさんのお客さんがいらっしゃってました❁
一斗缶の割れ煎餅や、カイロなど
プレゼントも盛り沢山!!
20191122164842-d68c01ef57b530fa2633f25ac162f1c8534e2de9.jpg
寒くなってきた今日この頃、、
羽毛布団の買い替えを考えてる方♪
【蒲団屋 山昇】では羽毛布団のオーダーも出来るんですよ♪
さらには、世界に1つのオリジナル枕や、マットレスも作れます!!
20191122165009-568158aeac96f364a940da5e1e7a84fda9c03dff.jpg
20191122165126-b32a07b573d17e28ad43b6354b0c1d012ee11a5d.jpg
皆さんも、眠りのプロにオリジナルピローをお願いしてみてはいかがでしょうか♪
【蒲団屋 山昇】
営業時間は朝9時〜夜7時
定休日はは定休日なので、ホームページでご確認下さい♪

20191122165427-296189fcb730f6f4b1fe70efa442b34d6ba8a883.jpg

池端さん、ありがとうございました♪

コメント (2)

眠りは大事ですよね。ぐっすり眠るためにプロにお願いするのも良いですよね。

ぐっすり眠るには寝具も大事ですからね。寒くなってきましたから暖かい布団でぐっすり眠りたいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.11.22 蒲団屋 山昇

キャスドラダイアリー