トップページ >安藤紗織 >2019.11.28 SBSマイホームセンター浜松展示場

2019.11.28 SBSマイホームセンター浜松展示場

2019年11月28日(木) WASABI

 

浜松市南区青屋町にあります『SBSマイホームセンター 浜松展示場』へお邪魔しました♪

営業部の田中 正克さんにお話を伺いました(^^)/

20191128174033-7c2c330653abc98f488a2cf2ed27b6ddc3f3f99b.jpg

 

『SBSマイホームセンター 浜松展示場』は、

県内最大級の約40棟のモデルハウスが並んでいる総合住宅展示場です!!

20191128174233-fb499281dcf60939638e724c2e46a03e27d08941.jpg

20191128174252-86835faaf56decee3ce0d79a09c56f8a4fd622f7.jpg

ついつい立ち止まって、見惚れてしまいますよね~♡

いいなぁ~♡ 夢のマイホーム~♡

 

展示場内の中央には、大きな芝生広場♪

20191128174754-02fe26923d8978c9b50693772b48417463d5eea3.jpg

日曜祝日には「託児所」も開設するので、

お子様がいるご家族の方も、じっくりとモデルハウスを見学できますよ☆

 

最近のお家づくりの流行を聞いたら・・・

☆地震に強いだけでなく、台風などの災害に強い家

☆家の中で、いろいろ楽しめるように工夫している

 ⇒ 例えば・・・

  ・リビングの前に大きな「ウッドデッキ」を作る方...

  ・屋上部分を利用して、

   家族でバーベキューを楽しめる

  「アウトドアリビング」を作る方...

  ・映画鑑賞が趣味なのでリビングに

   スクリーンを作りたい!

 

など......

みなさんの「夢」を叶えてくれる場所が『SBSマイホームセンター』なんです!!

 

 

そんな『SBSマイホームセンター 浜松展示場』では、なんと!!

新しい施設がOPENするんですよ(#^.^#)

それが、こちらの「セミナールーム」

20191128180223-2dd3e37747631e21b48c665c22cdf9618a95f1b0.jpg

20191128180249-5c2a587b73e06747a7022a5674a84eb40e6196cb.jpg

マイホームを考える上で重要な、お金の話をテーマにした「マネーセミナー」を開催したり、

イベント時にはワークショップなど家づくり意外でも、多くの人が気軽に集まれる場所として、OPENしたそうですよ(^^)/

 

『SBSマイホームセンター』といえば!!

子ども向けのイベントなども、定期的に開催されていますよね♪

近々イベントもあるんです!

12月1日(日)

「SBSマイホームセンター クリスマスフェア」

☆特設ステージでは、お昼12時からSBSラジオの公開生放送!!

「SBSマイホームセンタープレゼンツ もんどのGOGO!マイホームセンター」というSBSラジオ番組を公開生放送予定です!!

スペシャルゲストに元モーニング娘の保田圭さんが遊びに来てくださるので、ぜひ家を建てる予定のない方もお気軽にお越しくださいね~(#^.^#)

 

20191128200138-39b7010299f5f4c6b2c585066c582120842ab57e.jpg

田中さん、ありがとうございました(#^.^#)

コメント (1)

日本は台風や地震などの災害が多いですから住むなら災害に強い家に住みたいですね。家は一生の買い物ですからじっくり選びたいですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.11.28 SBSマイホームセンター浜松展示場

キャスドラダイアリー