トップページ >堀内恵梨 >2019.11.5オオハタ電器

2019.11.5オオハタ電器

11月5日(火)WASABI

藤枝市大洲にあります

「オオハタ電器」にお邪魔しました!

2019110522.jpg

来月で創業50年になる

地元の方に愛され続けている街の電気屋さんです!

 

なにかトラブルがあったらすぐに駆けつけてくれる

オオハタ電器です!

 

奥様とも来月で結婚50周年!!

 

11月5日は"いいごえん"の語呂合わせから

「縁結びの日」ということで

奥様との長続きの秘訣を教えてもらいました・・!

奥様の言うことはちゃんと聞くこと!

とお話してくれました!!

 

奥様の趣味がバルーンアートということで

素敵なプレゼントも頂いちゃいました♡

20191105145322-68f02199d23d4d289b9a0d292297877385f23cb2.jpg

店内にもたくさんのかわいい風船が♡

20191105145351-41b98ae1db82e164d3455ad0f5f4840cb8e37c17.jpg

素敵なお話を店主の大畑勇さん

ありがとうございました!!

20191105gaikann.jpg

オオハタ電器

藤枝市大洲2-16-16

コメント (1)

街の電気屋さん少なくなりましたけど近いからいつでも買いに行けるし、故障してもすぐ来てくれますよね。ながく営業して欲しいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.11.5オオハタ電器

キャスドラダイアリー