トップページ >酒井知恵 >2019.11.7 トヨタカローラ静岡 富士宮店

2019.11.7 トヨタカローラ静岡 富士宮店

11月7日㈭ 聴くディラン✧街角ステーション

富士宮市小泉にある【トヨタカローラ静岡 富士宮店】にお邪魔しました♪

20191107173247-378e01035df349913f5b7a4a1d217d1e033f6fb3.jpg

【トヨタカローラ静岡 富士宮店】の№1

植田瞳さんにお話を伺いました❁

【トヨタカローラ静岡 富士宮店】のNo.1は
お店で1番明るい植田瞳さん!!
小柄で可愛らしい方でした♡
趣味は野球観戦で、ベイスターズのファン!
どこでも寝れる事が自慢で、
塩と砂糖を間違えた事もある、ちょっと天然?? な植田さん♪
そんな植田さんがいらっしゃる
【トヨタカローラ静岡 富士宮店】
20191107173520-7293d4b121a0d179a6c262fa8f421d43d9240a17.jpg
すぐ近くに大きく富士山も見えます♪
20191107173641-e9044fb45493250e2070bd8d001e9468084d04b6.jpg
店内も広々❁
【トヨタカローラ静岡 富士宮店】では恒例の
『秋の大感謝祭』
11月8日からスタートします!!
先日発売されたばかりの1000ccSUVライズをはじめ
新型カローラや、ミニバンノアなどライブシーンに合わせて選べる車が勢揃い♪
他に、豪華なプレゼントもありますよー❁
皆さま、ぜひ御来店ください♪
20191107173819-3127b0594bc6dbf8a372da864270283254f3870b.jpg
植田さんのトヨタの車でお出かけしたいスポットは
いでぼく!!
自然豊かで、おいしい牛乳やデザートも♪
20191107173247-378e01035df349913f5b7a4a1d217d1e033f6fb3.jpg
植田さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

いでぼく ソフトクリーム美味しいですよね。寒くなってきてますけど食べたくなります。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.11.7 トヨタカローラ静岡 富士宮店

キャスドラダイアリー