トップページ >安藤紗織 >2020.01.23 トヨタ一番を探せ☆トヨタカローラ東海 カーランド静岡インター

2020.01.23 トヨタ一番を探せ☆トヨタカローラ東海 カーランド静岡インター

2020年1月23日(木) 聴くディラン

 

静岡市駿河区中野新田にあります『トヨタカローラ東海 カーランド静岡インター』へお邪魔しました♪

お店で一番「髪が長い!」

宗野 てい珠 (じゅ) さんにお話を伺いました~(*'ω'*)

20200123164453-7b8cd285184512028c1cefb926b26f7cc34dba3a.jpg

 

宗野さんの下のお名前「ていじゅ」さんって、

とっても珍しいお名前ですよね~☆

 

☆ディズニーが大好き!!

でもお仕事がお忙しくてなかなかディズニーリゾートへ行けていないので、「ディズニーアプリ」をみては妄想ディズニーをしているそうですよ(笑)

☆バルーンバレーや...ここ4年間で自家用車の走行距離が地球2周分以上!!

とってもアクティブな一面をお持ちの宗野さん( *´艸`)

☆イラストが得意

店内のウェルカムボードのイラストを手掛けていらっしゃるんですよ~!

 

そんな宗野さんが働いていらっしゃる『トヨタカローラ東海 カーランド静岡インター』先月リニューアルオープンしたばかりなんです!!

20200124102208-a1646c64ab2087ed0dc55628a83791c1f9bcf061.jpg

内装は白を基調としたカフェ風♪ 

LED照明で店内とっても明るいです!!

 

一人でご来店されてもゆっくりとくつろげる「カウンター席」

20200124102824-f750059ecc774ea184b901ac6190adc1e85c0d4a.jpg

USB充電やコンセントも完備しています!!

 

「ソファー席」もオシャレですよね~(#^.^#)

20200124102844-75c9adffe84b68fc16f8763c518d0eb2c2a6cf26.jpg

 

実は、午前中に来店すると・・・

トーストパン・ゆで卵・ドリンクが無料で頂ける...

「モーニングセット」があるお店なんです!!!

20200124102902-7b36cb820b87c3bd39cf616e2d138950ed93672a.jpg

これは・・・ビックリですよね( *´艸`)

 

さらに「キッズコーナー」にもこだわりのあるお店!!

IMG_3176kizzuup.jpg

なんと「キッズコーナー」にあるおもちゃが4か月ごとに新しくなるんですって!!

半年点検のたびに、新しいおもちゃに触れられるのは、お子様大喜びですね(#^^#)

おもちゃの塗料は、安心安全の塗料を使っているので、小さなお子様がお口に入れても大丈夫!!

IMG_3175kizzu.jpg

「キッズコーナー」『トヨタカローラ東海 カーランド静岡インター』大好評の場所なので、

ひお子様を連れて、お出かけしてみてください(^^)/

 

宗野さん、ありがとうございました~♪

20200124104539-8ec27cfd18043c6c9d27a0721c0b13f06396dd45.jpg

コメント (1)

なぜ車のお店にモーニングセットが。でもいただいてみたい(笑)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2020.01.23 トヨタ一番を探せ☆トヨタカローラ東海 カーランド静岡インター

キャスドラダイアリー