トップページ >酒井知恵 >2020.1.13 ヤギモク

2020.1.13 ヤギモク

1月13日㈪ WASABI☻Spice Scoopy

【SBSマイホームセンター 三島展示場】にお邪魔しました♪

beauty-1578880750352.jpg

ヤギモク三島店の佐藤さんにお話しを伺いました❁

SBSマイホームセンター 三島展示場には、たくさんの素敵なモデルハウスが♪

中でも目を引く素敵なお家がこちら!!

beauty-1578880731282.jpg

去年9月にオープンしたヤギモクのモデルハウス「ヴィサージュ」

≪格調高い大人モダンの家≫がテーマとなっており

光と風をいっぱいに取り込んだ、内と外をつなぐ家。となっています♪

大きな窓からは太陽の光がたくさん入ってきてとても明るい❁

beauty-1578880208754.jpg

beauty-1578879984991.jpg

光の壁がさらに高級感をプラスしています♪

beauty-1578880001999.jpg

見た目だけではありません!

家事を時短化する工夫も♪

beauty-1578880048308.jpg

例えば、この洗濯をする時の同線。

一か所で、お洗濯を終えられる!!!

beauty-1578880057927.jpg

これは嬉しいですよね❁

家事がさらに楽しくなりそう♪

ひろーい玄関や

beauty-1578880007950.jpg

素敵なキッチン❁

beauty-1578880037631.jpg

beauty-1578880045130.jpg

寝室や

beauty-1578880175090.jpg

beauty-1578880182054.jpg

可愛い子供部屋♪

beauty-1578880189751 (1).jpg

beauty-1578880196489.jpg

わくわくする部屋も♪

beauty-1578880103508.jpg

beauty-1578880123209.jpg

しかし、注文住宅って憧れと同時に分からないことも多い。。。

beauty-1578880084674.jpg

でもヤギモクでは、設計士の方がとことんお付き合いしてくれるんです♪

じっくりと、どんな暮らしをしたいか夢を聞いてくれて、住まいの物語を一緒に考えてくださいます!!

≪まじめにとことん≫お付き合いします!

という設計士さんがいれば安心ですね❁

beauty-1578880094223.jpg

みなさんも、ぜひヤギモクの素敵なお家を見学に来てくださいね♪

beauty-1578880647161.jpg

佐藤さん、ありがとうございました❁

コメント (1)

明るいですね。いいなぁ。中も暖かそうだしこんな家に住んでみたい。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2020.1.13 ヤギモク

キャスドラダイアリー