トップページ >堀内恵梨 >2020.1.17産直かき小屋 舞阪マルマ幸福丸

2020.1.17産直かき小屋 舞阪マルマ幸福丸

1月17日(金)WEST

浜松市西区舞阪町舞阪にあります

産直かき小屋「舞阪マルマ幸福丸にお邪魔しました!

20200117155501-bbc3314696cb6b50e7582cd85541e0f9ab1f1ced.jpg

2015年11月にオープンしたかき小屋「舞阪マルマ幸福丸」は

通年全国の産地の牡蠣を中心に食べられるお店です。

20200117163537-c1c34aa4ae70b1773d36e7bee98f8f950d1b2270.jpg

今年の牡蠣は不漁という報道も多いですが

幸福丸では全国から牡蠣を仕入れているので

安心してたくさんの牡蠣を食べることが出来ます!

  

中継では浜名湖産の蒸し牡蠣を頂きました!

20200117164244-6772be874229edd03f18c6fcae692644337418c7.jpg

身がぷりぷり!肉厚!

美味しい~♡

 

他のメニューは浜名湖産牡蠣を使ったがんがん焼き

岩手産の焼きがき、小木港のいか焼き

浜名湖産のうなぎ白焼き、蒲焼

ごはんものとして牡蠣ごはん、うなぎごはん

しらすごはん、白飯・・

飲み物はビール、ノンアルコール、日本酒など・・

20200117164443-05f4e8d3cac907661f976d991bd4aaeacf1484bf.jpg

※金額・メニューは仕入れ状況により変動します

水産会社直営なので、おいしいうなぎもお安く食べられます!

20200117164523-c5c8a765b8ef0ebc8ca07940fe5c3fdc4abd1a3d.jpg

うなぎごはんも絶品でした♡

20200117164333-babbc180508a338ccc8b5d68f479dd1fd448b9c9.jpg 

観光バスも入る広い駐車場も完備!

ぜひ、足を運んでみてください!!

 

店長の市之瀬さん

ありがとうございました!

20200117165105-65b4fbcf4cce3d6f1f426b8afa37ec239051dbab.jpg  

産直かき小屋「舞阪マルマ幸福丸」

浜松市西区舞阪町舞阪2621−11

営業時間 10時~ラストオーダー15時

定休日  木曜日

コメント (1)

生牡蠣も良いですがこの時期は焼き牡蠣が食べたいです。お酒と一緒でも良いですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2020.1.17産直かき小屋 舞阪マルマ幸福丸

キャスドラダイアリー