トップページ >酒井知恵 >2020.1.24 はままつカレー御朱印帳❁浜松若者社中

2020.1.24 はままつカレー御朱印帳❁浜松若者社中

1月24日㈮  Going My West✾スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!

【はままつカレー御朱印帳】を企画した≪浜松若者社中≫

beauty-1579847335273.jpg

鈴木崇斗さんにお話を伺いました♪

【はままつカレー御朱印】てご存知ですか???

浜松の中心市街地のカレー屋さんと協力して、LINEを使ったスタンプラリーをしているんです♪

IMG-4065.jpg

対象の店舗で食事をして、スタンプを3つためると

4店舗目で大盛りトッピングが無料!!!!

他にもドリンクサービスや、デザートサービスなど、各店舗ごとにサービスを受けられるんです❁

IMG-4066.jpg

個性豊かなカレー屋さんを通して中心市街地に一歩踏み出す機会を創出し、

若者の行きかう街にすることが目的!!

街歩きがさらに楽しくなりそうな企画❁

この【はままつカレー御朱印】を企画しているのは

≪浜松若者社中≫という団体!

「浜松を若者の熱意があふれる街に」をミッションに

25歳以下の若者が対象となって参加しているんです!!!

現在の運営メンバーは7人!!!!

学生だけでこんな企画をするなんて、ほんとにすごい!!!

「浜松若者会議」「ワカセイッ!!」といった

若者の社会への関心を引き出すための啓発イベントも開催しているそう♪

若者の好きなことを応援したい! という

≪浜松若者社中≫

気になった方は、HPもご覧ください♪

beauty-1579847316823.jpg

鈴木さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

若い力で浜松カレー御朱印が企画されたのですね。行ってみたいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2020.1.24 はままつカレー御朱印帳❁浜松若者社中

キャスドラダイアリー