トップページ >酒井知恵 >2020.1.29 駿府匠宿

2020.1.29 駿府匠宿

1月29日㈬ WASABI☻Spice Scoopy

静岡市駿河区丸子にある【駿府匠宿】にお邪魔しました♪

beauty-1580264246101.jpg

総務課の村本英己さんにお話しを伺いました❁

【駿府匠宿】では、来月1日から

≪春らんまん in たくみしゅく≫が開催されます❁

IMG-4160.jpg

今年で第19回となる匠宿恒例の春のイベント♪

「創る・遊ぶ・学ぶ・触れる・観る・味わう」テーマに、

週替わりで色々なイベントがありますよ~!!

IMG-4161.jpg

2月7日~9日は、子育てに役立つハンドメイド作品や人気のフードが揃う

「はぴままカフェ」

2月11日はジャンルレスのワークショップが大集合の

「わくわく!ワークショップ」

2月15日・16日は予約制のイベント綺麗でかわいい

「飾り巻き寿司の体験教室」

他にもコーヒーFestaアートマーケット17など

3月1日まで楽しいイベント盛沢山!!!

IMG-4149.jpg

子供から大人まで楽しめます♪

そしてさらに!!

お食事処『たくみ亭』では期間限定

≪春らんまん膳≫を期間限定で楽しめます♪

harumannmannzenn.jpg

桜エビのかき揚げや、とろろマグロ!!!

IMG-4143.jpg

IMG-4145.jpg

静岡の美味しいものがたくさんつまった≪春らんまん膳≫

ぜーんぶ美味しかったです❁

IMG-4150.jpg

≪春らんまん in たくみしゅく≫

来月1日~3月1日まで!

詳しくは駿府匠宿のHPでチェックしてみてください♪

beauty-1580264246101.jpg

村本さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

駿府匠宿 雰囲気良いですね。イベント無くても行ってみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2020.1.29 駿府匠宿

キャスドラダイアリー