トップページ >酒井知恵 >2020.1.31 肉のいちの

2020.1.31 肉のいちの

1月31日㈮ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市駿河区小鹿にある【肉のいちの】にお邪魔しました♪

beauty-1580451554855.jpg

市野隆史さん市野敏宏さんにお話しを伺いました❁

【肉のいちの】ではお肉はもちろん、美味しいお惣菜も販売❁

IMG-4213.jpg

サラダ煮物揚げ物焼き豚

IMG-4211.jpg

IMG-4207.jpg

IMG-4208.jpg

IMG-4209.jpg

ローストチキン手羽先など❁

IMG-4228.jpg

美味しそうなお惣菜がたくさん!!!!!

先日、見事優勝した静岡学園のサッカー部

【肉のいちの】のお肉やお惣菜を日々食べていたんです♪

IMG-4215.jpg

この静岡コロッケも美味しかったなぁ~❁

美味しいお肉屋さんとして知られるだけではなく

【肉のいちの】はあるファンたちから聖地✧と言われているんです!

それはチョロQ!!!!!!!!!!!!

20年ほど前に発売されたチョロQのゲームの中に

【肉のいちの】が!!!!!!

IMG-4233.jpg

建物の色形も全く同じ!!

一目見ようと、全国各地からチョロQファンがいらっしゃるそう!

ゲームをしていた頃に子供だったファンが、大人になって自分の車で聖地巡礼に!!

IMG-4230.jpg

しかし、なぜ【肉のいちの】がなぜゲームの中に出現したのでしょうか。

それは、ゲーム関連の仕事のしている敏宏さんの結婚式で

会社の皆さんが静岡に来た際に、こっそり写真を撮ってゲームの中に!!

会社の先輩たちからの結婚祝い❁

ゲームに自分のお店が現れるなんて。。。

素敵な結婚祝いですね♪

IMG-4226.jpg

美味しいお肉とお惣菜が並ぶ【肉のいちの】

皆さんもぜひ一度、足を運んでみてはいかがですか♪

IMG-4224.jpg

市野さん、ありがとうございました♪

コメント (2)

惣菜のみならず弁当もリーズナブルですね。チョロQ懐かしいなぁ。また、遊んでみたい。

今日偶然お店に伺ってこのラジオのことを聞きました!
チョロQ出店の意外な裏話が(笑)
長年のチョロQファンの一人として、よい思い出ができました!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2020.1.31 肉のいちの

キャスドラダイアリー