トップページ >酒井知恵 >2020.1.10 磐田卓球場【ラリーナ】

2020.1.10 磐田卓球場【ラリーナ】

1月10日㈮ 聴くディラン✧街角ステーション

磐田市見付にある【ラリーナ】にお邪魔しました♪

beauty-1578634627051.jpg

磐田市卓球協会 会長の大庭正裕さんにお話しを伺いました❁

【ラリーナ】には12台の卓球台が常設!!!

beauty-1578635158865.jpg

さらに、160人程度を収容できるひろーい観客席もあるんです♪

beauty-1578634597960.jpg

水谷選手・伊藤選手の功績を称える顕彰するゆかりの品などの展示があるエントランスホール❁

beauty-1578634728673.jpg

beauty-1578634685107.jpg

展示の内容は

墨絵アーティストの西本祐貴さんの大きな墨絵!!

beauty-1578634673996.jpg

どれもかなりの迫力!!!

beauty-1578634689770.jpg

beauty-1578634694866.jpg

水谷選手と伊藤美誠選手が使っていたラケットシューズ

beauty-1578634704418.jpg

beauty-1578634712365.jpg

手形など!

オリンピックではミックスダブルスのペアに選ばれた2人。

磐田から卓球でオリンピック選手が2人!

しかもダブルスまで。。。

そんな2人が使った卓球台で練習ができるなんてすごい!!

そして卓球場!!!

beauty-1578634573739.jpg

卓球台の1台はインフィニティという台✧

全日本大会で実際で使われた卓球台でなんと、、

beauty-1578634590882.jpg

サイン!!!!!

実際に【ラリーナ】に来てサインをしたそう♪

beauty-1578635149574.jpg

オリンピック選手が使った台で練習ができるなんてすごい!!

皆さんも、トヨタの車でお出かけしてみてはいかがですか♪

beauty-1578634632316.jpg

大庭さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

ここで水谷選手や伊藤選手が練習したのだと思うと練習にも力入りますよね。オリンピック選手が出ると良いですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2020.1.10 磐田卓球場【ラリーナ】

キャスドラダイアリー