トップページ >酒井知恵 >2020.2.3 魔法のケーキ屋さん ぷるみえーる

2020.2.3 魔法のケーキ屋さん ぷるみえーる

2月3日㈪  WASABI☺いちごスクーピー

静岡市駿河区みずほにある【魔法のケーキ屋さん ぷるみえーる】にお邪魔しました♪

beauty-1580704582866.jpg

代表取締役社長の牧野良弘さんにお話を伺いました❁

静岡といえば苺!!!!

今週からキャスタードライバーが、毎週、静岡で生産されている「苺」を訪ね歩いていきますよ~!

今回はいちごハウスではなく.........

beauty-1580703823732.jpg

【魔法のケーキ屋さん ぷるみえーる】

静岡いちごを使った商品を開発中✧

静岡のいちごは、甘みと酸味を兼ね備え、

鼻から抜ける香りや、食感などすべてが完璧✧

美味しい苺は、スイーツにもばっちり合います!!

とっても気になる

【魔法のケーキ屋さん ぷるみえーる】

スペシャルスイーツプロジェクト!!!!!!!

現在はまだ、試作段階!!!!

美味しいスイーツがたくさんの【魔法のケーキ屋さん ぷるみえーる】

beauty-1580703841549.jpg

beauty-1580703867206.jpg

とても楽しみですね❁

皆さんも、コラボスイーツ気になりますよね♪

内容はSBSテレビで発表しますよ~❁

私も楽しみ!!!

beauty-1580704582866.jpg

牧野さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

ぷるみえーるのケーキ美味しいですよね。スペシャルスイーツどんなものができるのか楽しみです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2020.2.3 魔法のケーキ屋さん ぷるみえーる

キャスドラダイアリー