トップページ >安藤紗織 >2020.03.20 『聴くディラン スペシャル』❁スクーピー中継

2020.03.20 『聴くディラン スペシャル』❁スクーピー中継

2020年3月20日(金) 聴くディラン スペシャル

 

『聴くディランスペシャル』ということで、

ずっと応援してくださっていた三島市北田町にあります「戸田塩だっ手羽 三島直売所」へお邪魔しました♪

奥様の塩子さんにお会いしました(^^)/

20200324141500-8cc1bbb48951b38eb4b8c5d24d07a35524fab124.jpg

 

塩子さん旦那様の鶏男さんは、

いつも「戸田塩だっ手羽」を作りながら、SBSラジオ『聴くディラン』を聴いてくださっていました♪

 

ヒロアキさんとは、スタジオでトークしたり♪

ニムさんとは...「ミチシルツアー」の時ばったりと会ったり♪

とにかく、鶏男さん・塩子さんは、番組を愛してくださいました。。。

20200324142249-ce2be4a9370909314d98469a7752bfaf19548c8b.jpg

(この日は、鶏男さん出店中のため...不在でした。。。)

 

鶏男さん塩子さんが作られる「戸田塩だっ手羽」

さおりんも、えりりぃも大好きなんです♡

20200324142427-5ca9214e5d19b9d77b9ff56042f9924b31eec077.jpg

昔ながらの製法で作られた、沼津市戸田で作られた「手作りの塩」で味付け!!

肉本来の美味しさを感じつつ...♡

でもしっかりと塩の旨味を感じられる最高の手羽先です!

 

実は今、第11回からあげグランプリ・手羽先部門」に参戦中で、日本一うまい手羽先目指して頑張っている、鶏男さん塩子さん

是非皆さん、投票をよろしくお願いいたします!!

20200324142910-c3c00ef513eb2d2ba635f254576b4992b4b7873c.jpg

20200324143015-bc13ecf38bab099a997bbce284abc5d33f54b187.jpg

 

 

今週で『聴くディラン』が終了...ということで、

『聴くディラン』の思い出話で中継中は大盛り上がり!!

とっても楽しい中継となりました!!!

 

そんな塩子さんから「『聴くディラン』毎日楽しい放送をありがとう」ということで・・・

「花束」ならぬ「手羽束」のプレゼントをいただきました♡

20200324143528-ff9891b4ec1cfb64a8ec2e40abe4444dbe92ae16.jpg

 

えりりぃとしっかりと受け取りまして...スタジオへ届けましたよ~♪

20200324143703-04b883a1f1328a39c8b2683b0bcebc946779d588.jpg

 

「手羽束」のおかげで、みんな一層笑顔に...(#^^#)

20200324143729-efea41f38a9c8f1999cba07c7f3c3420d21a2651.jpg

「戸田塩だっ手羽」で作られた「手羽束」をみると...

『聴くディラン』に関わったみんなの顔写真入り♪♪♪

世界に一つだけの「手羽束」を頂きました!!!

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

今週一週間!!

スクーピーに乗るキャスタードライバーも『聴くディラン』をさらに盛り上げられるように、楽しいリポートを頑張っていきます!!

 

塩子さん、本当にありがとうございました♡

20200324144057-193fd1957b65de8b99bf7e69c19ef921f041be28.jpg

 

コメント (1)

美味しそう。お店の前は何度か通ったことありますが食べたことないです。手羽束すごいです。聴くディラン かなり愛してくれたのですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2020.03.20 『聴くディラン スペシャル』❁スクーピー中継

キャスドラダイアリー