トップページ >安藤紗織 >2020.03.26 企業訪問★(有)エヌテックス

2020.03.26 企業訪問★(有)エヌテックス

2020年3月26日(木) WASABI

 

こんにちWASABI~!!

静岡市駿河区高松にあります『有限会社 エヌテックス』にお邪魔しました♪

マネージャーの土田 義治さんにお会いしました(^^)/

20200326111815-3aee809177ab481338e2f6dcad9651973dd2e92a.jpg

 

『(有)エヌテックス』は、家電製品(エアコン・冷蔵庫・洗濯機・TV・レコーダーなど...)や、カーナビの修理をしている会社です!!

一般のご家庭~会社関係まで、幅広い方々からのご依頼があるそうですよ♪

 

従業員の "よねちゃん" こと "米持さん" は、凄腕の持ち主☆

20200326112243-3f198c75515db357f33b8db09257be160764db69.jpg

静岡県内のパイオニアのカーナビを一手で修理依頼を引き受けている方なんですよ~!!

 

最近のご依頼の中には「蓄電池」の取り付け依頼もくるようです!!

近年大規模災害があり、停電で電気が使えなかったという声が多くあり、「蓄電池」を家庭で設置する方が増えてきたようです。

「日頃から意識するというのが大切!」ということをお話を聞いていて思いました!!

 

 

さて・・・3月は卒業シーズン......

内山さんも「WASABI」卒業日となってしまいました。。。

半年という短い間でしたが、憧れの内山さんとラジオ中継できたのがとっても嬉しかったです♡

引き続き、新午後番組「ふくわうち」でもよろしくお願いいたします~♡

 

 

そして、その「卒業」にちなんだエピソードとして、、、

土田さんにも、中継中、学生時代の暴露話で大盛り上がり!!

楽しいお話をありがとうございました~♪

これからも刺激的に♡ お仕事頑張ってください(^^)/

土田さん、ありがとうございました~!!

20200326113342-a6d5e5388cee962dc6ebc224b1c34b9b6cdd73b9.jpg

コメント (1)

静岡県内のものを一手にってすごいですよね。 内山さんの卒業寂しいです。ふくはうちもしっかり聞きますよ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2020.03.26 企業訪問★(有)エヌテックス

キャスドラダイアリー