トップページ >細川茂樹さん

細川茂樹さん

「しげきが欲しいだろ!」

P7031031.JPG 
SBS静岡新聞6月29日朝刊より

 

 

細川茂樹さんとトークショーのお仕事をさせていただきました
(>V<)

今回はSBSが東部の女性におすすめ情報や暮らすに役立つ情報を発信する
「ルミソレ倶楽部」の発会式で行なわれた
細川茂樹さんのトークショーのお手伝いをさせていただきました。

細川さんといえば「しげきが欲しいだろっ!」のキャッチコピーでお馴染み
SBSラジオ「細川茂樹 SBSで行こう!」のパーソナリティーとしても活躍されています。

初めてのトークショーで1時間という時間配分が掴めぬ中
家電のお話、投資のお話、好きな女性のお話などなど盛りだくさんで盛り上げていただきました。
会場にお越しくださった500人以上の皆さん。本当にありがとうございました。

次なる細川さんのステージは「小説」ということで結婚を題材にした物語楽しみですね

P6281011.JPG 
細川さんのスタイリストさん、いつかスタイリングしてもらえるようがんばりますって約束しちゃいました。

P6281010.JPG
スタッフ小田木さん。

毎週土曜日はSBSラジオ
「細川茂樹 SBSで行こう!」→「テキトーナイト」でお楽しみ下さいね(AVA)K

コメント (4)

きとちゃん、こんにちわ!
新聞にも載っていましたね。きとちゃんが載っている記事は
大体切り取ってまとめてファイルしてあります。かなりグジャグジャですが・・・・。整理しないとなあって思います。

この記事って切り取ってありますよ♪

どうでしたか?細川茂樹さんのトークは面白かったですか?

シゲキ〜〜っ!!

ラジオだけじゃなくってTVも観よう!

今夜から、また「ハンチョウ」スタート!
交通課の速水直樹(42)を観なくっちゃ!

新メンバー・鑑識・石倉晴夫(57)&交通課・立花美咲もヨロシク〜。

「SBSで行こう!」のキャッチは
「シゲキが欲しいだろ?」

「テキトー」のキャッチって・・・
「ラジオの″ラ″は ララララ〜♪」になったの?

そういえば7月〜9月の「番組表」。
キトちゃんの写真、ちょっと春っぽいね・・・。

細川茂樹さん同年代ですけどいろいろご活躍されていますよね。これからますます活躍してほしいです。きとちゃん、細川さんの番組の前に樹根さんの番組も聴かないと樹根さんに怒られますよ。

コメントを投稿

トップページ >細川茂樹さん

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ