トップページ >ほっと一息入れましょう

ほっと一息入れましょう

P6281005.JPG

月曜日が始まりました。今週もがんばるんばです。
今回は開運こづちの取材で今ブームのSAにやってきました。
牧之原です。ここに・・

P6281009.JPG 
美味しいお茶を飲んで、買って、学ぶことが出来ちゃうコーナーが新しくできたんですよ。
こんなディスプレイも静岡っぽい?
あたり一面、いいお茶の香りが焚いてあります。

P6281003.JPG 
こんな風に擂ってお茶にすることも出来ます。なかなか大変なんですよね。

P6280994.JPG 

お茶のグッズもたくさん!
中でもお土産に大人気なのが・・・・

P6280985.JPG 
静岡茶コーラ!!!
合うんですか?って感じでしょ・・・緑色コーラ。一日何百本売れることも。
お味は開運のOAをお楽しみに。とにかく不思議な感覚がして面白い!

そしてもうひとつが・・・
緑茶のジャム!

P6280986.JPG 

ヨーグルトに混ぜてもパンにのせても美味しいそう。勇気が出なくて購入はできなかった。。。
そして私が一番気になったのが・・
こちら・・こんなものまで?!お茶グッズ?

P6280987.JPG
一体何でしょうか?

コメント (6)

今日も暑いですね〜
これってイブeyeか何かの番組でやっていましたね。
クッキーや大福などお茶を使ったスイーツは
よく聞きますがジャムやコーラーにするなんて・・・
美味しいのか気になります。

正解は―――???

なんだろう・・・手に持っているモノでしょ?!
紙っぽいんだけどなぁ・・・。

・・・コピー用紙? メモ用紙・・・
もしかして・・・「あぶら取り紙」?!

@@@ 当ったら〜〜ごほうびに「静岡茶コーラ」をくださいね〜 @@@

きとちゃんお疲れ様でした
静岡といえばやっぱりお茶ですね、しかし色んなお土産がいっぱいありますね、味も気になりますが、お茶グッズとは何だろう?
オンエア楽しみにしてます☆

偶然ですね。静岡コーラ逗子で売っていたので買いましたよ。渋さがあるのかなと思っていましたがお茶がコーラの甘みを抑えたのかちょうどよい甘さでした。今度は緑茶のジャム食べてみたいな。どんな味がするのでしょう?

キトちゃん目がきれいですね。ずっと見ていると惚れてしまいそう。
目で男を落とせるよ。きっと・・。
ところで静岡のお茶おいしくて有名ですよね。だけどカッコよさが・・・。
どうしても食後のいっぱいのイメージですよね。ドトールコーヒーやスタバみたいにカッコよく展開していくといいと思いませんか?ブランド展開を・・。統一グッズなどをつくって、持っているだけでもカッコいいと思われるようになってほしいな。

鬼)アキさんこんにちは。
  目がきれいだなんて嬉しいことを言って下さいますね。
  お茶の宣伝方法も昔ながらを失わずに今の時代にあった
  PRの仕方が必要ですよね。最近ではグッズなどもおしゃれ  になっていますし今後ももっともっと静岡茶ブランドが人気   になるよう応援していきます。」

うん!
この写真イイですね。

コメントを投稿

トップページ >ほっと一息入れましょう

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ