トップページ >市場メシ

市場メシ

今回のそこしり、テーマは「市場メシ」

市場メシと聞いて何を思い浮かべますか?
新鮮なお魚、市場の近く、漁師さんが行くお店、知る人ぞ知るお店。。。。などなど。

28日水曜のそこ知りはこれが全部詰まった番組です(の予定)P7061043.JPG

そのひとつが清水にある「どんぶり君」

細い路地を入った秘密基地のような場所にあるんです。
中に入ると・・・

P7061046.JPG 

ズラッと手書きのメニューが並びます。
今回竹田君と私は店主さんおすすめのビックリメニューを注文!
どんな内容かはココではヒ

そして市場メシとしてこんなものも登場します。
一体なんでしょうか?

P7071059.JPG
分かるかな〜?
P7071061.JPG
28日水曜夕方19:00〜静岡発そこ知り!をお楽しみに★

コメント (2)

市場メシと聞くとやっぱり新鮮な魚ですね。
3枚目の写真は何でしょうかね?
気になります。
見た目だけで言うと魚でできた
練り物?にも見えるけど違うみたいだし・・・。

28日のそこ知り楽しみにしていますね〜。
そこ知りって水曜夕方っていうより夜19時〜ですね。

鬼)こんにちは。
  3枚目の写真ヒントは「まぼだま」です。
  一体なんでしょうか?

こん・市場!
三枚目の写真・・・よりも・・
4枚目の方が・・・気になっちゃうねぇ〜!

ハリー・ポッターくんの お隣のピンクちゃん!
紫の腕まくりサンも・・・。
これはもう〜 28日の「そこ知り」を見なくちゃ!!

お二人が食べた「ビックリ」も気になりますが、
何気なく貼り出されている「サンマのからあげ」も気になる!

あ〜! 腹へってきた。
おランチに行こ〜、っと!

コメントを投稿

トップページ >市場メシ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ