トップページ >★王様のブランチ★出ちゃうかも???

★王様のブランチ★出ちゃうかも???

いいね河内) 「鬼頭さん本当ですか?」

P7091087.JPG
河内)「明日の王様のブランチに出演するって本当ですか?
    まさかブランコ(ぶらんちリポーター)ですか?」

鬼)「そうそうそう・・・・ってそんな話があるかっ!
でもどうやら全てが河内ちゃんの勘違いではないみたい。

運がよければ
明日のお昼放送の「王様のブランチ」に一瞬でちゃうことに(><)

P7071062.JPG 
どんなコーナーかというとこんな風に青鬼代表としてではなく
瞬間最高視聴率という毎週の瞬間最高視聴率の振り返りで
この間放送されたNGずっこけシーンが使われるかもなんだそうです・・・嬉しいやら・・

P7091089.JPG
わざわざお伝えいただき「ブランチ」スタッフ様ご丁寧にありがとうございました。
明日のお昼の放送恐々楽しみにしております♪

コメント (7)

マジですか?!
こうなったら明日は「王様のブランチ」見なきゃ〜ですね。
あのズッコケシーンが使われるですね。

またあのシーンが見れるなんて・・・。
明日の放送が楽しみです。

いいリアクション! 
役者やなぁ〜。河内ちゃん!
(「テキトー」にも出て〜)

キトちゃん!
「瞬間最高視聴率」マークおめでとうございます!
ぜひ明日の「おーブラ」はチェック&チェックしなきゃね。

ところで・・・その「祭」の大団扇。
どっから持って来ちゃったのよ?!
でも・・・なんか似合ってるから・・・まあイイっか。

笑顔も決まってるよ!

キトちゃんのずっこけシ−ン、見逃しちゃったんですよね;
是非見たい!

…のですが、部活が。泣
警報が出れば、中止になるんですけどね。笑

鬼)残念ながらご覧いただけなかったですかね(><)
  ミーミさんは何部なんですか?熱いですが日々青春謳歌
 してくださいね★

NGシーンで王様のブランチに出るとはきとちゃんらしい。本当に出られるといいね。

あのずっこけシーンは久しぶりに、声出して笑いました。
今でも思い出し笑いしてしまいます。
さすがきとちゃん持ってますね☆

魅惑のりえワールドの再来!?映るといいな〜!
きとちゃん中継のファンが増えそうですね。

あ!青鬼さんだ… この格好似合いすぎます!

鬼)青鬼のカチューシャスタッフが作ってくれました。
  豆まき中継なんかがあったら使えるのになぁ。
  今後どこかでつけますからね。

一瞬でしたが、今週の瞬間最高視聴率を振り返るコーナーにバスガイドの格好した鬼頭さん出てましたよ。

鬼)情報ありがとうございました。
  少しだけでもご覧いただけて嬉しいです。
  ちなみに私は出てるよのメールで起きました(涙)

コメントを投稿

トップページ >★王様のブランチ★出ちゃうかも???

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ