トップページ >今夜もありがとう♪みんなはどっち?

今夜もありがとう♪みんなはどっち?

今夜のテキトーナイトも無事OAを終えました★
今週のどっちどっちは夏のココが最高VS夏のココが最悪 でした。
結果は・・・・

P7101101.JPG
本番前時間があったのでアナウンス部でも聞いてみた。
まずは・・

ともに行こう!重長ちゃん
P7101092.JPG 
夏は最高派に一票!

理由は汗をかいてイヤだけど代謝がよくなるから悪いものが出て行っている気がする!
逆に寒いほうが好きな人とべたべたできるよね〜♪

ってどっちやねん(笑)

続いてはお鼻の頭がむけました。
スポーツの夏真っ只中
岡ちゃん。

P7101091.JPG
夏は最悪〜に一票!

理由は「汗かくでしょ〜」

って乙女か!!今年こそ誰か一緒に花火行ってくれるといいですねっ先輩(><)

というわけでテキトーリスナーには夏は下げ〜って人が多かったけどさ・・・
せっかくの夏たくさん汗かいて悪いもの出しましょ
ではおやすみなさい素敵な夢を

コメント (4)

私もものすごい汗かきだから夏は嫌ですね。寒くても冬の方がいいです。静岡は気候が温暖ですから。

キトちゃん!
W杯、スペインが優勝しましたよ!
タコのパウル君も、全戦全勝☆★

ちなみに、私は合唱部です*
熱心な顧問の先生と、優しい先輩と、超オモローな同級生と…
頑張ってます!

重長ちゃんイチャイチャが好きそう。彼氏できるといつまでもイチャイチャするタイプですね。きっと。オレの前につきあっていた彼女も、二人でいる時はいつも脱がされていて、いつもくっついていました。
重長ちゃんはそんなタイプに見えます。間違っていますか?

「冬は・・・あったかいけど・・・。
夏は・・・入ってるだけでムレムレ。
汗で溺れそうになるからイヤだなぁ〜。
ねぇ〜。カ●ガ〜」 (byくまのPさん)

オイ オイ! こんなこと言うとオ●エンタル●ンドの
あんばさだ〜さんに●●されちゃうよ〜。Pさん!

「Pさんは、《Pさん》という生き物なんです!
ファスナ〜なんてアリマセン!」 (Byあんばさだ〜)

               う〜ん! ホントですか? 池上彰さん?

      と・・・いうことで  夏でも のほほん&のほほん

コメントを投稿

トップページ >今夜もありがとう♪みんなはどっち?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ