トップページ >募集します

募集します

テキトーナイトアルバイト大学3年生のナツオ君。
彼女募集します(栃木出身、銘菓とちおとめキットカットと共に)
P7101104.JPG

てのは冗談(半分本気)だけど・・・
昨夜の放送終了後の議題は
議題
どうしてナツオ君は今年一年初彼女ができなかったか?
ナツオの誕生日は間もなく。
去年誓った20歳で初彼女を作ろう!宣言は・・・散りそうです。

何がいけないのか!!スタッフ一同真剣トーク!!!

P7111105.JPG 
新婚マツキングは素足でアドバイス。
「自分に自信が持てないのかな・・・バイクで女の子を迎えにいけっ!」

見た目草食本性肉食の羽下チーフも

P7111107.JPG 

「ダメもとでも一回ぐらい男から告白した方がいい!」
ふむふむ・・・その後も延々と繰り返された会話・・・・

なかなからちが明かないまんま

P7111108.JPG 

集中力を切らせ雑誌をめくり始めたキトウ。
「はいっ解散!」

なっちゃんへの恋のアドバイスありましたらぜひブログかテキトーナイトへ
お願い致します!!!

P7101093.JPG
帰省の度にお土産を毎回買ってきてくれる優しい子。センスは抜群です♪

コメント (4)

たいしたアドバイスはできないけど、
ナツオくん、ぜひいい彼女を作ってほしいと思います。

一番いいのは彼女に素敵な景色を見せてあげるのが
いいと思います。

そういえばナツオ君って私の弟と同級生なんです。

ってあんまりアドバイスになってないですね・・・・><

彼女を作るのって難しいですよね。きとちゃんも女性の視点からアドバイスしないといけませんね。

「オネ〜さんが教えてア・ゲ・ル❤」(by「テキトー」)
喰っちゃえ&喰っちゃえ〜❤とちオトメン。

なっちゃん。
キトちゃんでお試しされちゃうのと、
彼女つくるの。
どうせヤルんだったら・・・どっち★ドッチ?!

オイラはどっもごっちゃんで〜す!

DAIGOのおねえさんでどうですか?

コメントを投稿

トップページ >募集します

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ