トップページ >今夜もテキトーナイト無事終了★

今夜もテキトーナイト無事終了★

「今夜のテキトーナイトも〜・・・・・」
DSC00484.JPG 
ありがとうございました〜♪

DSC00485.JPG

本日の放送でもたっぷりお伝えしました
静岡の嬬恋で今日からはじまったap bank fes♪
エコ活動の一環として始まった夏フェスも今年で6回目!
ぜっかく静岡であるイベント!音楽のパワーで静岡を元気にしたい!
ということで取材に行ってきました!

DSC00464.JPG 
体感温度は50度!ってぐらいに熱い!!!暑い!!!
とにかく水分補給をこまめにということで・・・
きょろきょろクエン酸を欲していると・・・

DSC00466.JPG 
きとちゃんの世界で一番好きな食べ物「梅干」を使った梅ジュース屋さんを発見。
大きい梅干。飲み頃ですなぁ♪

DSC00467.JPG 
クエン酸でパワーチャージ(><)b★
日向のお魚さんも水分をとってくださいな。

DSC00470.JPG 
食器はきちんとリサイクル場所に返しました。
小さなことからコツコツと。このコツコツをやryとやらないのとはきっと大きな違いなんでしょうね。

さて今夜のテキトーナイトどっち★どっち
夏は怪談とか肝試しで盛り上がるよねってことで
Q信じるならどっち?
宇宙人?
幽霊?
どっちも信じない?

DSC00486.JPG
幽霊を信じる派の勝利!
テレビ局はよくお化けが出るよね、なんてメッセージも。

今夜は早めに帰ろうっと・・・・
★おやすみなさい★

コメント (7)

お疲れさんです!体感温度が50度とはすごい…

では、ここでどっち★どっち!
Q:夜中の2時…家でお化けに会うとしたらどっち?
1.いつの間にか枕元に立ってこっちを見ている日本人形
2.廊下を歩く、膝から下だけの霊

梅雨明けたから最高だよね♪
モンパチ見たかった・・・
オレは、最終日に乗り込むよ〜!

テキトー・サマァァア〜!
梅雨明けの取材。お疲れサマ〜!

やっぱり・・・「幽霊」でしたか〜。

ところで。 キトちゃんは「幽霊」視えちゃう人?
SBSも出るんじゃないの? 
某局は、よくお祓いしてたよね〜。

このブログの写真にも―――時々、写ってるよね。
あと・・・●●ちゃんのブログも多いよね。
                   お祓い☆お祓い

そうそう! 「宇宙人」に遭遇したことがあるよ。
麹町の某所で。 ミドリ色のが3人転がってたよ。
ツンツンしても起きないから・・・死んでたのかも。
後ろに矢追さんが立っていて・・・「ご内密に」って言われたけどね。

その「宇宙人」・・・どうなったかって?!
打ち上げのとき「ビンゴ」の景品になってたよ。

              のほほん@@のほほん


う〜ん! イイ天気。
海に行こ〜うっと!

暑い中、ap-bank fasの取材お疲れ様です。
私は1回もap-bank fasに行ったことないんです。
友達がミスチルファンで毎年ではないけど
友達から感想聞きます。
1回行きたいなあって思っていますけどなかなか
余裕がないんです。

来年こそは行きたいなあ〜って思っています

そういえば昨日の放送でまさか通代さんから番組に
来るとは思っていませんでしたね。しかも東静岡駅近くの
「コ○ダ」でテキトーナイトが流れているなんてビックリしました。

昼テキ〜・マロン!

「梅おばさん」
ストレートなネーミング。
《本格手造り》って感じでイイよね。
       おばさんのエキスも・・・たっぷり入ってそう〜。

最近「マロンズ・ニュース」を読んでます。
毎回・・・ うふふ!

S岡新聞の「ゴンちゃん」もお気にで〜す!

音楽を通じてエコ活動をする。素晴らしいことですよね。来年は行ってみたいです。

コメントを投稿

トップページ >今夜もテキトーナイト無事終了★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ