トップページ >ガッツが足りない石崎って・・・

ガッツが足りない石崎って・・・

キャプテン翼スタジアムでの熱い戦いが終わり併設されている「翼カフェ」へ。
中には貴重な作品がズラリ!
P7111139.JPG 
ご飯のメニュー表を見ると・・・・「ガッツが足りない石崎」なるものを発見。
ゴール前でのダイビングヘッド、気合の塊のような石崎君。
ガッツがなくなったらどうなっちゃうの???

こんなん出てきました。
味はオロナミン○のようなベースに何種類かのお酒が選べました。
なんか物足りない?って味にお酒でパワーを注入って感じですかね。

P7111135.JPG 
そして
「あねごの応援プレート」も頼んじゃった
さすがあねご!
大きな器にたっぷりのご飯、ふわふわのハンバーグ、疲れに効く酢の物、
ほどよい味付けのタマゴポテトサラダなどなど・・・
まさにあねごのようなパワータップリ、満足の一品でした★

P7111137.JPG 
 

次回の始動はいつかな?
ブラーボでは常時対戦相手を募集してます♪(いつ開催されるかは・・・きまぐれなんですが)
ちなみにこの日はみんなからの華麗なパスで4得点♪
今度はもう少し走れるようになりたいなぁ・・・・

P7111132.JPG
久しぶりにいい汗をかいてリフレッシュしました(^J^)J

コメント (3)

翼カフェってどこにあるんですか?
気になります。。。
「あねごの応援プレート」も美味しそうだな〜
ハンバーグ・真ん中のはデザートですよね?!
あとはなんだろう写真見ていてもよく分からない

カフェ・テキ!

さすが「翼カフェ」。
これはキャプ・ツバのファンにはたまらんだろうね〜。

ズラ〜リとディスプレーされているのは原画ですか?
メニューのネーミングもソソラれますね。

久々のサッカーだそうですが・・・筋肉痛は大丈夫?

そうそう! その後、ゴルフはいかがですか?
ないる姐さんは、デビューなさったそうですよ〜!

メニュー

翼カフェもあるのですか?ここでパワーつけてどんどん走ってくださいね。

コメントを投稿

トップページ >ガッツが足りない石崎って・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ