トップページ >嬉しい届け物

嬉しい届け物

じゃーん♪
P7031033.JPG 
大好物のさくらんぼが届きました★

P5180808.JPG
おひとついかが?

以前さくらんぼ狩りをさせて頂いた大沢農園さんから
大粒、肉厚、まるで宝石のようなさくらんぼが届いたんです(><)
テキトーナイトスタッフ一同「んまいんまい!」いいながら頂きました。

彼女いない歴20年ナツオ君もこの笑顔!!

P7031035.JPG 
おっきー♪
これで番組がんばれました
d(VUV)d

P7031034.JPG 
 

今夜のテキトーナイトは65回目。今日はふつおたのコーナー(普通のお便りを読むコーナーです)

が4月からようやく3回目でした。

ああいう皆からの疑問質問などにお答えする機会がもっと増えたらいいですよね。

さて大沢農園ではこれからは桃の収穫がはじまるようです。

今年はJAで農家さんに取材に行くと霜の被害などで例年に比べて農作物が厳しいというお話も

聞きますが、苦労の末、皆が笑顔になれる食べ物を作り続けていく、

日々の努力には頭が下がります。

ぜひ興味のある方は遊びに行ってください★果物を狩るのってうきうきして楽しいですもんね♪

ホームページからも真摯な姿が伝わってきます。ちょっと紹介させていただきますね。

★大沢農園★

(ももやすももやさくらんぼ)は花も美しく、実も美味しいので、木の下にたくさんの人が集まり
自然に蹊(道)ができ、人の輪が出来、人と人の出会いの場所となる。
大沢農園もこのことわざに少しでも近づけたら・・・・・・と思い美味しいさくらんぼ作りに励んでいます。
さくらんぼを通じて多くのお客様に出会いたい。
多くのお客様にさくらんぼの美味しさに感動していただきたい。
それが大沢農園の理念です。

TEL 0553-23-0674
FAX 0553-23-0374
osawa72@poem.ocn.ne.jp
http://www2.ocn.ne.jp/~sakuranb/

P5180788.JPG
こんな感じでにっこり間違いありません!
雨がすごいですね。。おやすみなさい★

コメント (5)

キトちゃん、昨日はお疲れでした〜☆

美味しいですよね、さくらんぼ(*∀)ノ
私も大好きです!
昨日の放送中には、カップラ−メンやさくらんぼなど、ラジオの向こうで美味しい物食べてましたね@
私もお腹が空いちゃいました−*

お疲れさまです。
さくらんぼ美味しそうですね〜大好きだけど
最近、さくらんぼ食べてないんです。いつか
買おうと思っても結局、買わずに店をでちゃうんです。

テキトーナイト終わったあと、日付変わってから
なんですが他の局は聞こえるんですが突然SBSラジオだけが聞こえなくなったんです。多分うちだけじゃないとは思いますが、SBSが悪いのかニッ○ン放送が悪いのかよく分からないです。
2〜3分したら聞こえるようになりましたけどね。2回ほどSBSが突然聞こえなくなりました

さくらんぼおいしそうですね。私も今日スーパーで買いました。農家の皆さんの苦労があるからおいしいものが食べられるのですよね。感謝しないといけませんね。

サクランボ いいな〜!

ところで・・・最後の写真の緑&赤鼻クン。
この子はどなた?

鬼)本当に美味しいさくらんぼでしたよ。
  ちなみにこの子はサボちゃんといいまして
  某大手スーパーなどの入浴グッズで発見できるかと
  思います。あまりに表情がゆたかだったので我が家に連れ てきちゃいました。

「サボちゃん」って言うんですね。
たしかに、良く見るとサボテンですね。
スイちゃんのお友だちの「サボさん」の仲間かな?

そうそう!
やっぱりSBS聴こえなくなりましたよね。
あわててLFにしてマシャを聴きました。

コメントを投稿

トップページ >嬉しい届け物

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ