トップページ >栄えある静岡土産の定番は・・・

栄えある静岡土産の定番は・・・

今夜も無事テキトーナイト終わりました♪
スペシャルゲストも出演してくれました★(><)


DSC00543.JPG
「リストラボーイズ」(指入ってるし・・・(汗)

そして今夜栄えある静岡土産の定番が決まりました!!!
(テキトーナイト調べ)

DSC00545.JPG 
接戦を制したのは私きとちゃんの出身地「浜松」が生んだ銘菓「ウナギパイ!!」
こっこと他にもあるわいも健闘しました★

そしてこちらは「ほかにもあるわい」に一票くれたテキトーリスナーのおすすめが
「追分羊羹」

DSC00539.JPG 
もちもちした食感とほどよい甘みが美味しい清水銘菓、ごちそうさまでした。
そしてこれから山口まで自転車で旅を続ける「リストラボーイズ」にも
たくさんの静岡銘菓をおすそ分けしました。
二人とも静岡パワーで無事ゴールしてねっ!!

(二人の詳細は「リストラボーイズ」で)

DSC00542.JPG

来週も宿題ヨロシクね★
おやすみなさい

コメント (2)

近頃うなぎパイのほかに姉妹品としてしらすパイもありますね。うなぎパイが夜のお菓子でしらすパイは昼のお菓子らしいです。きとちゃん食べたことありますか?

静岡土産NO.1はやっぱりうなぎパイでしたか。放送きけなかったので残念。

鬼)僅差でウナギパイでしたよ。
  皆からはウナギパイとこっこ以外の意見もたくさん
  ありました★また来年ぐらいにこの対決したいです!

コメントを投稿

トップページ >栄えある静岡土産の定番は・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ