希望

スイカの種って簡単にとれたらいいのになぁ・・・今年初スイカ♪ルン

DSC00534.JPG

コメント (4)

私もこの前、今年初のスイカ食べましたよ。
美味しいですよね〜。

きとちゃんこんばんは
スイカの種は黒い筋に沿って切ると簡単に取れるよ

鬼)嬉しい情報ありがとうございました★
  今度やってみます♪
  黒い筋ですね!

本当にスイカの種がなければおいしく食べられるのにと思いますがでもなければないでスイカ食べた気がしないかもしれませんね。

鬼)確かに!あのスイカの種がスイカらしさなのかもしれませんね。夏によく食べるスイカのアイスは種がチョコレートで美味しいんですよね。

スイカの種、簡単に取れる裏技なんてあったような気が。

スイカはちょくちょく食べてますよ。喉が渇いたときのスイカ、最高。水分も多いし、筋疲労回復の効果があるカリウムも含まれるから特にトレーニング直後のスイカはたまらない!
運動後のスイカは、水を飲むよりも効果的な水分補給になるような気がします。体中の渇いた細胞に染み渡って、体を癒してくれるような感覚になりますよ。

キトちゃんはそんな感覚あります?
鬼)こんにちは。
  最近スポーツを真剣にしていないので・・その感覚
  味わってみたいです。

コメントを投稿

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ