トップページ >今夜もありがとう

今夜もありがとう

今夜もテキトーナイト聞いてくれてありがとう♪

さて番組に一通の手紙が写真とともに送られてきました。
DSC00618.JPG

現在広島の局から仙台の局に転職したアナウンサー学校時代の同期

奥村奈津美ちゃん

同封されてたのは同期がアナウンサー試験に受かった日のお祝い会の写真。
わたくし喜びすぎてますます目が腫れてますが・・・懐かしい!!!

DSC00619.JPG

今も日本のあちこちで同期がアナウンサーとして活躍しています。

久しぶりのなっちゃんからの手紙に柔らかい気持ちになりました。ありがとう。

そして私たちが通った「東京アナウンスセミナー」の故永井先生の教え

「向き不向きよりも 前向き」

今夜もこの言葉を打ちながらこの言葉に励まされました。

今夜も放送が無事終わりました。ありがとうございました。

来週も楽しい番組が放送できますようにおやすみなさい

コメント (4)

キトちゃん、お疲れ様でした!

月9のメ−ルも読んでくれて、嬉しかったです*
やっぱり、松潤に二世俳優役は…う−ん、←
道明寺のimageが強すぎるからですかね。笑


向き不向きよりも 前向き

…良い言葉ですね。
キトちゃん、これからも一生懸命頑張って下さい!!

素晴らしい言葉ですね。仕事に対して向いているかどうかを考えるよりどうしたらうまくいくかを考えた方がいいですよね。

昨日はお疲れ★
友達からの手紙って嬉しいですよね〜
この手紙見てたら手紙が書きたくなりました。
誰かに手紙書こうかな〜従姉弟や友達にでも・・・・。

お疲れ・テキ!

同期はたとえ離れていてもイイものですね。
永井譲治さんの言葉「向き不向きよりも 前向き」。
素敵なコトバですね。

不向きを長所に転換するように工夫せよ・・・。
いつも銘じている自戒です。

さて! 祭りに行くかのぅ〜。

コメントを投稿

トップページ >今夜もありがとう

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ