トップページ >三ツ星レストランのお味♪

三ツ星レストランのお味♪

 この間の結婚式の感動から覚めない私です。DSC00788.JPG 
花嫁さんのお色直しドレスは
カラードレス以外のお色直しは初めてで新鮮でした。
素晴らしかったことの一つが・・・
とにかくお料理がおいしかった!

せっかくなので少し紹介しちゃいます★

 

新郎新婦が「料理で決めた!」というお店。

まずはお魚の前菜。

 DSC00723.JPG

口の中でなくなっちゃいます。

お次はオマールエビのサラダ。おおぶりなオマールがごろごろ。
何よりおスープが上品!

DSC00728.JPG 

そして★★★三ツ星レストラン「ポールボキューズ」の看板メニューがこちら。

DSC00734.JPG 
中身はほろほろのお肉と野菜のスープ。トリュフ入りで香りが引き立ちます。
DSC00735.JPG 
さくさくのシュー生地を少し染み込ませていただく。食べごたえもあり!

お次はお魚。このスースはいままで食べたことのないクリーミーさ。

DSC00736.JPG 

この後お肉、デザートと・・・・
2人の心遣いも随所に感じ、ほっぺたがおちちゃうお料理で
ニコニコがいっぱいな式でした。

DSC00741.JPG

ちなみにこの日のテーブルにはアナウンサー仲間やモデルさんが集結。
鹿児島時代の同期高橋アナにもあえて嬉しい再会でした

あぁ本当におめでとう!みずきちゃん

コメント (3)

どれも美味しそうですね〜♪
さっきお昼食べたばかりなのにまたお腹がすいてきそうな感じです。
鬼)こんにちは。
  私も思い出すだけでお腹が空いてきちゃいますよ・・・
  それにしても本日も暑いですねぇ

返事ありがとう♪
今日も暑いですね〜今日、アイス2本も食べちゃいました。
アイスは1日2本までと自分では決めています。

テキトーナイトのブログのコメントでも書き込みしましたが、
浜北のほうに「おっぱいアイス」があるんですよ。
その店しか売っていないと思います。

浜北で牛が見られるんですよ。この間、その牛を見てきました。
わざわざ牛を見に北海道に行かなくても浜北で見られます。

かんじんのおっぱいアイスは美味しいみたいですよ。
まだ、私は食べていませんが・・・。
牛さんたちから搾ったお乳からできるらしいです。
種類は15種類と豊富です。白桃・キウイ・バニラ・塩ミルク・バナナ・アーモンド・抹茶・ラムレーズン・ブルーベリー・チョコレート・チョコバナナ・ヨーグルト・小倉・ゴマ・ミルクティーがあります。

そこ知りの放送はいよいよ明日ですね〜
しっかり見ます。

参加者が美女ばかりではないですか。(きとちゃんを含めて)

コメントを投稿

トップページ >三ツ星レストランのお味♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ