トップページ >ぱちぱちぱちぱちぱち 〜お料理編〜

ぱちぱちぱちぱちぱち 〜お料理編〜

東京のホテル「ペニンシュラ東京」で行なわれた結婚式。
新郎新婦はお料理でも私たちを幸せにしてくれました!

DSC00923.JPG

それではグルメの二人が選んでくれたお料理を紹介しちゃいます(><)Uカンパ〜イ

まずは「メモリアルプレート」

新婦さとちゃんの大好きな「ウニ」のコンソメジュレはもう10個は食べられそう。。。

DSC00943.JPG 

お次はペニンシュラ フカヒレスープ♪
体もほっこり優しいお味&具沢山(WAW)

DSC00953.JPG 

お腹もいい感じ、お魚のポワレに続きます♪
オレンジソースがなんて上品なんですか!!!

DSC00955.JPG 

ゆずシャーベットでお口をさっぱりした後は・・・
お肉

「ムッシュ宙史(←新郎)こだわりレシピ 

 鴨のロースト トリュフポテトを添えて」

とにかく新郎のこだわりが詰まった愛情のこめられたお肉料理。

DSC00956.JPG 
 

添えられた一つ一つのお味が何て丁寧なこと・・・
最後は
「マンゴープリンとココナッツアイスクリーム ウエディングケーキ」
ハートのまかろんもキュート。

そしてこんなおいしいマンゴープリンは初めて!!!!!!

DSC00963.JPG 

ペニンシュラチョコレートもちゃっかり3つ食べて大満足(>Z<)V
そして全員のネームカードいっぱいに手書きでメッセージも添えてあって
新婦の心配りの素晴らしさにウルウル
大好きなさとちゃんいつまでもお幸せに★

DSC00964.JPG
あっブーケもらうの忘れた・・・・・(泣)

コメント (2)

東京で結婚式やったんですね〜料理はどれも美味しそう。
きとちゃんは今回出た料理の中で一番お勧めは何かありますか?
どれもお勧めかとは思いますが特に美味しかったのはどれですか?

普段なかなか食べられない料理ですね。食べるのに夢中になって結婚式は覚えていないってことはないですよね?

コメントを投稿

トップページ >ぱちぱちぱちぱちぱち 〜お料理編〜

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ