トップページ >4年ぶりに?凱旋・・・

4年ぶりに?凱旋・・・

昨日のテレビの反響が大きくて、ブログにメッセージくださった皆さん
ありがとうございました♪
まだまだ前のめりに進みます・・・
さて取材で鹿児島にいってきました。
以前勤めていた鹿児島の先輩方に
4年ぶりの再会!!!
と意気込んでおりましたら・・・・

DSC01042.JPG

2年前に鹿児島に遊びに行っていたことが発覚(>G<)くぅううううう

鹿児島というと最近まで篤姫、今は龍馬と歴史が盛り上がっていますが
私も最近時代劇にはまっております。

島津斉彬の別邸「仙厳園」にお邪魔すると・・・・
昇平丸が!

DSC01059.JPG

そして甲冑も・・・・ぁぁあいいっ

DSC01063.JPG

まだまだ鹿児島物語が続きます。
明日はあの方がついに登場します。
更新までテキトーナイトの宿題をやって待ってて下さい!

コメント (4)

昨日のテレビは反響大きいですよね♪

取材で鹿児島行ってたんですか?!暑い中お疲れ様です。
鹿児島も暑かったですよね〜これからも更新楽しみにしています。


鬼)ごらんいただきありがとうございました。
  鹿児島はお天気が生憎だったのですが
  地元の方々のおかげでいい取材ができました。
  10月放送かな?また載せますね。

きとちゃんこんばんは
今日のいいね中継めちゃめちゃ面白かったです
声出して笑ってしまいました
やっぱりきとちゃんはすごいと思いました

鬼)こんばんは。
  昨日の中継では詰め込みすぎました・・・
  まだまだみんなに楽しんでもらえるような
  楽しい中継を目指します

鹿児島行ったことを忘れているとはきとちゃんらしいですね。でもテキトーナイトの放送日まで忘れないでね。

鬼)本当ですよね・・・
  って今夜はちゃんとテキトーナイトですぞ。
  宿題お忘れなく★

Aloha〜!
う〜ん・・・2年前の再会。コロッと忘れてたなんて、
キトちゃんらしいでごわす。

明日・・登場する《あの方》って・・。
まさか・・・鹿児島ゆかりの《あの方》?!
楽しみでごわす。

そうそう!
鹿児島には、キトちゃんが大好きな「顔出し看板」は
なかったの? 
ハメ写あったらUPをお願いチャンメンでごわす。

コメントを投稿

トップページ >4年ぶりに?凱旋・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ