トップページ >祝23才

祝23才

永遠の「23才」祝い(>V<)b

%83%8C%83f%83B%81%5B%8FW%8D%87.JPG
          おめでとう〜♪

私より少しはやく生まれた先輩方の23才バースデーパーティーでした。
ねえさん、まいまい、こみー、ハッピーバースデイ♪
みんな集合できたのは数カ月ぶり。
お酒もみんなの話も刺激になります。

%83P%81%5B%83L%81%40%8F%AC.JPG 
このケーキは特注のもの。
ハートがかわいいふわふわケーキでした☆

%8F%97%8Eq%81%60.JPG 
お花を持っているまいまいちゃんの前髪が今日も立ってます。
そして大好きな栗ちゃんは祝ご結婚です
あぁめでたいっ!
おすそわけしてもらったのでなんかいいことあるかなぁ・・・・

あっ明日はSBSラジオテキトーナイト
明日までの宿題は。。。
どっ ドッチ

9/18のテーマは

デートするなら・・・

まったり「家」派
or
アクティブ「外」派


>>投票サイトへ GO<<

PC・携帯両方から参加できるよ!

②爆笑ネタ投稿コーナーメールで投稿!着信御礼!」

9/18
のお題は・・・

イケメンで勉強も運動もできる
クラスメイトのA君。
でも みんなに嫌われてしまうのは
なぜ?

でどしどし待ってます!Eメールアドレスは
oni@digisbs.com



コメント (4)

中継お疲れ様です
永遠の23歳の祝いなんてやるんですね〜。

昨日は肌寒かったけど今日は暑くなりましたね。
この暑い中、母校の体育祭見に行きました。
途中で熱中症で倒れて救急車で運ばれた人いました。
3人きりですが・・・

きとちゃんこんばんは
とても楽しい雰囲気が伝わってきます
先輩方おめでとうございます☆

仲間と飲んだり食べたりしているときが一番楽しいですよね。仕事の刺激を受けることもありますしね。

永遠の23歳! おめでとうぅ〜。
栗本ちゃん おめでとうぅぅ〜。

「マロン」のブログ。
いつも楽しみにしていたけど・・・。
お嫁に行っても続けてくれるのかなぁ〜?!

コメントを投稿

トップページ >祝23才

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ