トップページ >今夜のそこしり・・・朝比奈川には天然の●がいる??

今夜のそこしり・・・朝比奈川には天然の●がいる??

今夜19:00からのそこしりは岡部町です。
こんな格好で何をしているのかといいますと・・・
美しい清流朝比奈川には
天然の●●●がいるそうです!

DSCF7534.JPG
しかも美味しいんだって(^J^)

捕まえるぞ〜!
朝比奈川で竿をたらしてから1時間・・・

DSCF7536.JPG 
ロケ日はなかなかの暑さ。
今日は季節では秋ですが・・・なかなか暑い!
秋らしさを伝えるのは難しいけど。。。涼しげな感じは伝わるかなぁ・・・

竹田さんはまだ格闘しています。

DSCF7537.JPG 
朝比奈川で天然の●、果たして捕まえることができたんでしょうか?

今夜7時からのSBSTV静岡発そこしりで結果をご覧くださいね!!!

DSCF7549.JPG

コメント (4)

今日のそこ知り見ますよん♪
天然の何が捕まえることができるのかな?!

きとちゃんこんばんは
暑い日の中のロケお疲れさまでした
珍しい天然のうなぎですね
竹田さん完全に浸って釣る気なしだよ
でも気持ちよさそう
鬼)お疲れ様です。
  そこしりごらんいただきありがとうございました。
  きょうからぐっと寒くなりましたから風邪ひかないように
  きをつけてください。

何が捕れるのでしょうか?鮎かな?ヤマメかな?それともうなぎかな?天然って聞くと何でもおいしそうですよね。

鬼)鮎はおしいっ
  正解はウナギでした☆天然ウナギは思った以上に
  歯ごたえがよかったです。

正解は・・・バッチリ写真に写ってるね〜!
ズバリ!  カッパちゃん!!

それにしても・・・カッパにソックリ●田くん!!

鬼)笑

コメントを投稿

トップページ >今夜のそこしり・・・朝比奈川には天然の●がいる??

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ