トップページ >あれから一年と少し・・・

あれから一年と少し・・・

韓国のお妃さまとパチリ♪DSC01141.JPG

今回は富士山静岡空港セミナーの司会をさせていただきました。
一枚目の写真のお妃さまはコンキヒョンさん。
現在は浜松で暮らしながら日本と韓国などのかけ橋をされています。

静岡に空港ができてから
1年と少し。
みなさんもう利用されましたか?
お隣韓国へは2時間弱。
国内よりも近いなんて場合もありますねぁ。すごい!
韓国からいらっしゃる方のほうがまだまだ多いそうで
静岡からもみんなに遊びに、学びに来てほしいとおっしゃっていました。

そしてもう一人、
山中温泉のPRにもいらしてくださいました。
これからの石川はカニがとにかくおいしいそうです。
そして兼六園の雪景色も見ごろですって

DSC01142.JPG
今回のセミナーは100名近くの参加がありましたが
プレゼント盛りだくさんでした。
金沢2泊3日が当選した方、楽しんできて下さいね♪
次回は、浜松で鹿児島熊本セミナーがあります☆
また素敵なプレゼントも予定されているかな?

お楽しみに

コメント (4)

富士山静岡空港セミナーの司会お疲れ様です。
私は静岡空港からまだ飛び立ったことがないので
いつかどこかへ行きたいですね。
当分先の話ですが・・・・

きとちゃんの司会しているところ見てみたかったです。
ニュースを読まなくなったのがいまだに残念なんです。

静岡空港できてからもう一年ですか。早いですね。自分が住んでいるところからは羽田のほうがちかいですが一度は利用してみたいなぁ。

鬼)こんばんは、帰国しました。静岡空港は本当にいい意味で
  コンパクトでバッチグーです☆おすすめですよ

今日で9月も終わりですね。
今年の夏は猛暑だったのに今では気温が下がり大分、涼しいって言うより
肌寒くなりましたね。

コメントを投稿

トップページ >あれから一年と少し・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ