トップページ >お土産・・・

お土産・・・

毎週土曜のテキトーナイト
アルバイトのナツオ君(彼女募集中21歳)は帰省する度にお土産をくれます。ええこや(::)
今回は・・・

DSC01147.JPG
そんなナツオにきとちゃん一言・・

鬼)「お土産選びが若いね~」

し〜ん・・・感覚が若いねぇってただそう思っただけなのに・・・
お土産に文句を言った空気になってナツオを傷つけてしまいました・・
ごめん。いつもありがとうね。

さっ、気をとりなおして

今週の宿題。

究極の2拓をあなたが選ぶ「どっちどっち」は・・・

DSC01149.JPG 
メールで投稿着信御礼は!!!

DSC01150.JPG 
ちなみにお餅は嫌いだけど、中にクリームが入ってたら好き♪というよくわかんないスタッフ
まつきんぐは中学の時、生徒会長だったらしいよ。へぇ・・・
そして今回なんとなく風邪の予感がしてしていたこのマスクは
「ブラッディー マンデー」のもの。ちょっと懐かしいけど日常では付ける勇気がない。どう?

DSC01145.JPG

コメント (2)

今朝は大雨でしたね〜今は晴れています。
お土産は貰って嬉しいものですね〜

バナナチョコ大福変わっていておいしそうですね。きとちゃん、マスク似合ってますよ。テキトーナイトのときにつけてみたらどうでしょう?

コメントを投稿

トップページ >お土産・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ